このページのトップに戻る

ニトロプラス『スマガ』ベストプライス版のDL販売がスタート!

201608_smag_01_01

空から襲う巨大な脅威──悪魔(ゾディアック)と平和を守る魔女(エトワール)の戦場となり、滅亡の危機に陥る街、伊都夏市。

ある日主人公は何故か大空から落下していた。そこに箒に跨って空を飛ぶ3人の少女が現れるも、落下する主人公をよそに彼女たちは悪魔(ゾディアック)との戦いを始める。やがてあえなく、地面に激突死してしまう主人公。

その後彼は神様を自称する少女に力を借りて、3人を救うため人生のリベンジを決意する。しかし何度天国と伊都夏市を行き来しても、思い描くハッピーエンドには到達できない。

このセカイには謎が隠されている。そう確信した主人公は、さらなる人生リベンジでハッピーエンドを目指すのだが……!?
201608_smag_01_02 201608_smag_01_03 201608_smag_01_04 201608_smag_01_05 201608_smag_01_06

ニトロプラスの最新作『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』脚本を担当した下倉バイオ氏、そしてご存じすーぱーそに子のキャラクターデザインなどを担当する津路参汰氏。ふたりが最初にタッグを組んだ作品がこの『スマガ』だ。

本作の主人公は神様との交渉によって、「死亡しても記憶を残したまま死亡する前の時間に復活」する人生リベンジ能力を手に入れる。

なぜ何度も人生をやり直さなければいけないのか。それは舞台となる伊都夏市が「謎の巨大生命体」によって滅亡の危機に瀕しているから。そして脅威と戦う「魔女の力」を備えた3人の少女たちを救いたいから。

魔女VSモンスターのバトル要素がありつつ、主人公とヒロインとの恋があって、だけどその先に待ち受けるのはいつも絶望。それでも主人公は死の恐怖や痛みに耐えて、死んで生き返って、生き返ったらまた死んで、未踏のハッピーエンドを目指し続ける。

賑やかで楽しく、時に切ないボーイ・ミーツ・ガール。『スマガ』のベストプライス版「スマガ Nitro The Best! Vol.6」が本日からダウンロード販売がスタート! ただでさえおトクなベスト版がさらにお求めやすくなっている。この機会に今すぐダウンロードショップにアクセスして、人生リベンジを開始しよう。

製品仕様

タイトル:スマガ Nitro The Best! Vol.6(DL版)
発売日:発売中
価格:3,240円(税込)
ブランド:ニトロプラス
ジャンル:人生リベンジADV
年齢制限:18禁
メディア:ダウンロード
原画:津路参汰
シナリオ:下倉バイオ

関連リンク
ニトロプラス
関連記事