このページのトップに戻る

今度の舞台は夏。『アマカノ』ヒロインたちにもう一度恋しよう♥

201608_amkp_01_01

冬の温泉街を舞台に等身大の恋物語を描いた、あざらしそふとの人気タイトル『アマカノ』。そのヒロインたちともっともっと恋を楽しめる続編作品、『アマカノ+』が登場する。

シリーズの記事はこちら。
■雪国の温泉郷で描かれる甘酸っぱい恋模様『アマカノ』
■温泉街の恋をもう一度『アマカノ~Second Season~』
■『アマカノ~Second Season~』甘えたがりなヒロインたちを紹介!
■寒い冬も彼女とならポカポカな毎日『アマカノ~Second Season~』

「もう一度恋を」といっても、別の主人公が用意されたり別の恋物語が生まれたりというわけではない。なんといっても今回の舞台は、夏。冬の温泉街を描く本編にはなかった、待望の水着姿や浴衣姿での甘いひとときが楽しめる。そうと知れば、愛するヒロインに「もう一度恋する」のはもはや必然だとおわかりいただけるだろう。
201608_amkp_01_02 201608_amkp_01_03 201608_amkp_01_04 201608_amkp_01_05 201608_amkp_01_06 201608_amkp_01_07

今作『アマカノ+』は、『アマカノ』スタッフが前作以上のクオリティで描くアフターストーリー。温泉街では祭りあり花火大会あり。旅館では温泉と蛍が楽しめ、少し電車に乗れば海水浴場にも遊びに行ける。なにこの無敵のラブラブ空間。イエーイこの夏はふたりだけのもの!

おっとこの恋物語はそれだけではない。だってそうでしょ? 恋人たちの時間がひと夏で終わってなるものか。というわけで今作ではふたりの未来までしっかりと描かれる。結婚、妊娠、家族として過ごす中で子供も生まれ……。あの冬の恋物語はもう、ふたりにとって大切な思い出。そして今も明日もずっと恋物語は続く

さらに! 『Second Season』同様に目パチ・口パチ演出を導入。ああ、ヒロインがそこにいるかのよう。いやいるに決まってるけれど、恋人だもの。そして誕生日やバレンタインなどの記念日にゲームを起動することで特別な会話が楽しめる。

それだけでない。自分で撮った写真をヒロインと組み合わせてスクリーンショットを書き出す、「世界に一枚だけの思い出機能」も搭載。もはや恋人は画面の向こうの存在ではない。加えて収録されるシステムボイスを設定すればいつでもヒロインといっしょにパソコンを操作できる。

あなたと恋人とのさらに幸せな時間をお届けするシリーズ最新作。『アマカノ』スタッフによる祝福を存分に、かついつまでもご堪能ください。

製品仕様

タイトル:アマカノ+
発売日:2016年12月22日予定
価格:7,800円(税別)
ブランド:あざらしそふと
ジャンル:もっと甘えたがりな彼女と俺の純愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ピロ水/茜屋(SD)
シナリオ:龍岳来

関連リンク
あざらしそふと
関連記事