このページのトップに戻る

予約で浴衣姿の紗雪の色紙が貰える『アマカノ+』キャンペーン本日開始!

201608_amkp_02_01

冬の温泉街を舞台に等身大の恋物語を描いた、あざらしそふとの人気タイトル『アマカノ』。そのヒロインたちともっともっと恋を楽しめる続編作品、『アマカノ+』が登場する。

本作の記事はこちら。
■今度の舞台は夏。『アマカノ』ヒロインたちにもう一度恋しよう♥

現在、早期予約キャンペーンの内容が公開中。詳細は以下の通り。
———————————————————————————
早期ご予約キャンペーン
キャンペーン期間:8月26日開始!

キャンペーン期間中に、対象店舗様にて『アマカノ+』をご予約いただいたお客様に「ピロ水先生描き下ろし しとやかに甘える紗雪の複製色紙」をその場でプレゼントいたします。こちらは、本製品のパッケージに収納することが出来ます。
201608_amkp_02_02

※ 数に限りがございますので、特典がなくなり次第、キャンペーンは終了となります。
※ 多くの方がご参加できますように、複数ご予約いただいた場合でも、お一人様1点のお渡しとさせていただきます。
※ 通販をご利用いただいた場合は、商品発送時にお届けいたします。
———————————————————————————
その他キャンペーンに関する詳細は、公式サイトをチェックしよう。

製品仕様

タイトル:アマカノ+
発売日:2016年12月22日予定
価格:7,800円(税別)
ブランド:あざらしそふと
ジャンル:もっと甘えたがりな彼女と俺の純愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ピロ水/茜屋(SD)
シナリオ:龍岳来

関連リンク
あざらしそふと
関連記事