このページのトップに戻る

『星恋*ティンクル』星を崇める港町で暮らすヒロインたちを紹介

201608_hktl_01_01

星を崇める不思議な町で紡がれる恋の物語、新ブランド・きゃべつそふとのデビュー作『星恋*ティンクル』

本作の記事はこちら。
■星に守られた港町を舞台に描く恋の物語『星恋*ティンクル』

守り星・ナギにまつわる伝承が残された港町・渚沙町(なぎさちょう)が舞台となる本作。今回は、主人公・景と共に渚沙町で暮らすヒロインたちをイベントCGと共に紹介しよう。

鳴瀬川凪(なるせがわ なぎ)[CV:遥そら]
渚沙学園の3年生。好奇心旺盛な性格をしていて、目を離すとすぐにどこかへ消えてしまう。見た目はロリっ子なのにお姉さんぶって誘惑してくる小悪魔な面も。好物は菓子パンとネコ。甘いものとかわいいものが大好き。
201608_hktl_01_02

群雲そらは(むらくも そらは)[CV:秋野花]
渚沙学園の1年生。景の妹で、ふたりで渚沙町に引っ越してきたばかり。病弱なため昔から兄に面倒を見てもらい、その結果大のお兄ちゃんっ子に。ですます口調で淡々と話す一方で、兄に対する愛情表現はストレート。
201608_hktl_01_03

織紙珠希(おりがみ たまき)[CV:ありあ]
渚沙学園の2年生。由緒ある神社の一人娘。人望があり気さくな性格で、クラスに転入してきた景ともすぐに打ち解ける。ただし恋愛はかなりのウブ。すぐに恥ずかしがってツンツンしてしまう。心優しいツンデレ。
201608_hktl_01_04

花々見咲良(かがみ さくら)[CV:藤咲ウサ]
渚沙学園の1年生。そらはのクラスメイト。家が診療所を経営していて体調を崩したそらはがお世話になることも。物腰は柔らかく、頑張り屋の割にはドジっ子。料理が得意な彼女はお嫁さんにしたい候補No.1との噂あり。
201608_hktl_01_05

製品仕様

タイトル:星恋*ティンクル
発売日:2017年1月27日予定
価格:初回限定版9,250円(税別)
ブランド:きゃべつそふと
ジャンル:恋愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:梱枝りこ
シナリオ:なかひろ

関連リンク
きゃべつそふと
関連記事