このページのトップに戻る

ブランド初の本格寝取られ『放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹』

201608_maai_01_01

主人公・広瀬譲流は平凡に過ごす普通の学生。彼にはひとつだけ望みがあった。それは入学した時から想いを寄せる女性、教師の相沢遥佳との関係の進展。

淡い夢と諦観を抱いた彼の日常は、父親から再婚の相談を持ち掛けられたその時から一変する。
201608_maai_01_02 201608_maai_01_03 201608_maai_01_04201608_maai_01_05

「好きになる」っていいよね。叶わないと諦めつつも、いつしかふたりの距離は近づいて恋人同士になる。付き合うまでの過程がしっかり描かれるからこそ……。それが壊れた時のダメージは実に大きい。

Guilty新作『放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹~恋人になった女の子が、知り合いの嫌な男に寝取られる~』は、ブランド初の本格寝取られアドベンチャー。タイトルからも主人公の疎外感と無力感が伝わってくる。知らずにいれば、どれだけよかったことだろう。

本作の記事はこちら。
■Guilty『放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹』体験版公開

今作では3人のヒロインの中から恋の相手を選んでいくが、ヒロインたちを狙う男もまた3人。女の子たちそれぞれが別々の男たちに手を出されることで、寝取られ方は三者三様!

恋人たちは気付けばすっかり堕ちている。なんて生ぬるい過程では描かれない。それでは心はえぐられない。しっかりヒロイン視点を他の男とのやり取りを見せつけられ、彼女たちは身体を許しても主人公を想い続ける。その描写は「このまま屈しないでくれるのでは……」なんて期待を抱かせるほど。

ところが人間、半端な期待を抱いているほうが喪失感はすさまじい。さらに恋人を取られるだけでなく、彼女の様子がおかしいと相談していた「信頼できる女性」まで餌食にされるルートもしっかり完備。愛ってなんだ信頼ってなんだ? 人間不信で気が狂いそうな感覚を味わっていただける。

肝心のヒロインひとりめは、クラス担任の美女教師・遥佳[CV:蒼依ハル]。母の再婚相手が主人公の父だったため、突然の同居生活が始まる。彼女を狙うは同僚の体育教諭。遥佳の優しさを勘違いして自分に気があると思い、関係を強要してくる。

ふたりめは遥佳の妹・悠香[CV:七色ほたる]。主人公を意識しつつも想いを口に出せずにいる。そこに現れるのがチャラチャラした元ホストの無職! 口とテクニックで数々の女性を篭絡してきた彼にかかれば、人生経験の少ない女の子なんてちょろいもの。

最後は後輩の朱里[CV:鈴宮まい]。主人公と同じアルバイト先の苦労人だ。失敗が多く中年店長に目を付けられている。経営に頭を悩ませる店長にとって、いいストレス発散相手というわけ。彼が少年少女たちのほのかな恋愛感情など、気にかけてくれるはずもない。

ああもうどう考えても希望の未来なんてありはしない。絶望するあなたに記事の締めくくりとして、素敵な情報を提供しよう。この作品のイベントCGは90%以上がエッチシーン&サービスシーン

ラブラブエッチシーンを期待した? でもそのほとんどは主人公以外の男とのエッチシーン。愛する人が嫌なあいつの前で女の顔を見せる姿にどうぞご期待ください。

製品仕様

タイトル:放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹~恋人になった女の子が、知り合いの嫌な男に寝取られる~
発売日:2016年9月23日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:Guilty
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:遠藤麻輝/あいざわひろし/小野川キウイ
シナリオ:かいだるい/臼場影郎

関連リンク
Guilty
関連記事