このページのトップに戻る

ロリ女神もクラスメイトもみーんな俺の嫁候補!『よめがみ』

201608_ymgm_01_01

主人公・鳴川隼斗は、地方都市ニューマサドシティの学園にやってきた季節外れの転入生。実は彼の正体は、「怒りの魔神アンゴルモア」の転生体だった。

かつて神界で大暴れしたのちに、再生の女神・アイリスの力によって転生した隼斗。彼は母となったアイリスの教えに従い、品行方正で真面目な青年に育っていた。

隼斗は「人間界で善行を積み、前世の罪を償うことで神界に戻る」という目的を達成するため、新しい土地で暮らし始めるが……?
201608_ymgm_01_02 201608_ymgm_01_03 201608_ymgm_01_04 201608_ymgm_01_05

元・魔神の主人公と、彼の「嫁女神」候補のヒロインたちとの恋愛神話が描かれるALcotの最新作『よめがみ My Sweet Goddess!』

本作の主人公・隼斗は、人間界に転生した元・悪の魔神。転生にあたって彼の魂を受胎して母となったのは、再生の女神・アイリス[CV:くすはらゆい]だった。

長い時を生きる女神ながら、幼い容姿のお母さん。アイリスは手塩にかけて育てた息子がかわいくて仕方がないようで、隼斗に対してちょっとエッチなスキンシップまで仕掛けてくる。つまりはみんな大好きロリババァかつ、愛情たっぷりロリママァということ! ママぁ―なでなでちてー!

さて隼斗は母であるアイリスからの教えで、前世での罪を償うべく人間界で学生生活を送ることに。しかし彼には「魔神の呪い」がかけられているようで、平穏無事な生活なんて夢のまた夢。

人間界の学園に転入した矢先、ちょっとしたアクシデントでクラスメイトの無花果美命[CV:遠野そよぎ]の唇を奪ってしまった隼斗。しかも彼女は街を牛耳る極道の娘。このままではあらぬ誤解を受けた上に絶対タダでは済まない。さらにはこれまで積んだ善行が台無しになってしまう……。

ところが美命は隼斗に一目惚れして、「これはケジメ案件ですね。結婚しましょう!」と迫ってくる。そこへ世話焼きなクラス委員長や、謎の犬耳娘・リコが現れて、いつの間にやら隼斗の争奪戦が始まって……!?

この状況、かわいい息子を誰にも渡したくないアイリスが放っておく訳がない。女神をも巻き込んで、魔神のお嫁さん――「嫁女神(よめがみ)」の座を賭けた恋のバトルが、キスを合図に幕を上げる!

製品仕様

タイトル:よめがみ My Sweet Goddess!
発売日:2016年11月25日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:ALcot
ジャンル:女神なヒロインとイチャラブする純愛神話
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:しらいちご/すいみゃ/ひさまくまこ/みけおう/あおなまさお(SD)
シナリオ:空下元/モーリー

関連リンク
ALcot
関連記事