このページのトップに戻る

ロリママ女神に犬耳少女。『よめがみ』の嫁候補ヒロインたち

201608_ymgm_02_01

元・魔神の主人公と「嫁女神」候補のヒロインたちとの恋愛神話が描かれる、ALcotの最新作『よめがみ My Sweet Goddess!』

本作の記事はこちら。
■ロリ女神もクラスメイトもみーんな俺の嫁候補!『よめがみ』

今回は、魔神から転生した主人公・隼斗のお嫁さん=「嫁女神(よめがみ)」候補となるヒロインたちを紹介しよう。

鳴川アイリス(なるかわ あいりす)[CV:くすはらゆい]
ちびっこながらに隼斗の母。その正体は、処女の身で魔神の魂を受胎した再生の女神。計算高く腹黒な性格をしているものの、息子にだけは甘く過剰なスキンシップをしてくる。コスプレが趣味。
201608_ymgm_02_02

無花果美命(いちじく みこと)[CV:遠野そよぎ]
隼斗のクラスメイト。明るく素直でノリのいい女の子なのだが、実は極道一家の跡取り娘。とあるアクシデントから隼斗に一目惚れして、恋心が暴走している。愛する者を押し倒す肉食系お嬢。
201608_ymgm_02_03

秤真理(はかり まり)[CV:北見六花]
美命の親友で、男勝りな口調が特徴のクラス委員長。真面目でお節介焼きな性格をしていて、転入生の隼斗の面倒を見てくる。立派な乙女であろうと努めているが、基本的にはへっぽこでポンコツ。
201608_ymgm_02_04

リコ[CV:月野きいろ]
隼斗に襲いかかってくる謎の犬耳少女。神界から遣わされた女神候補らしい。警戒心が強いが、慣れれば尻尾を振って甘えまくる。いたずら好きで思わせぶりな言動が多く、隼斗を翻弄しまくる。
201608_ymgm_02_05

製品仕様

タイトル:よめがみ My Sweet Goddess!
発売日:2016年11月25日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:ALcot
ジャンル:女神なヒロインとイチャラブする純愛神話
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:しらいちご/すいみゃ/ひさまくまこ/みけおう/あおなまさお(SD)
シナリオ:空下元/モーリー

関連リンク
ALcot
関連記事