このページのトップに戻る

エッチで楽しい姉弟生活『お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!!』

201609_osss_01_01

主人公の直斗には4人のお姉ちゃんがいる。いつもいっしょで結婚の約束までした姉弟。しかし大人になった今は、昔ほど親密ではなくなっていた。

そんなある日、姉たちは祖父から今年中に嫁に出すために異性交際禁止と告げられる。そうはいっても年頃の女性、エッチなことに興味津々……。そこで弟にこう命じた。

「あたし処女捨てたいから。あんたも協力しなさい」
201609_osss_01_02 201609_osss_01_03 201609_osss_01_04 201609_osss_01_05

SweetHEARTの最新作『《緊急宣言》お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!!』は、美人なお姉ちゃんたちと過ごすエッチで楽しいラブコメ作品。

本作の記事はこちら。
■SweetHEART『《緊急宣言》お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!!』OPムービー公開

主人公たちの家は名家で、お姉ちゃんたちはみんな家に縛られて生きてきた。そこに結婚話が出てきたことをきっかけに、お姉ちゃんたちはここぞとばかりに弟に対して積極アピールを始める!

お姉ちゃんたちは美人だしエロいし弟大好きだしで、男としては嬉しいことばかり。結婚はできないかもしれないけど、みんなの初めてをもらいつつ、やりたい放題させてもらえるなら幸せ家族じゃないか……。

なんてうちに、主人公は子供の頃に抱いたお姉ちゃんたちへの淡い恋心を思い出して、なんとか全員助けたいと考えるように。

どうなるお姉ちゃんたちの未来。そして主人公はお姉ちゃんたちと一線を越えてしまうのか。いや、そこは是が非でも越えてもらうとして、仲よくエロエロな日々を送ってもらいたい。

ブラコンとシスコンの姉弟。お互いを求めあうのは必然そのもの。一度火がついてしまえばそりゃもう、歯止めなんてまったく効かない。効くはずない! もはや時間も場所も関係なく、愛を深め合う男と女でしかない!!

ちなみにひとりのお姉ちゃんと結ばれても、他のお姉ちゃんが気になって結局エッチすることになる。お姉ちゃんひとりで満足できるわけがない。弟ってさそういう生き物なんだよね。

製品仕様

タイトル:《緊急宣言》お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!!
発売日:2016年10月28日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:SweetHEART
ジャンル:処女卒業お手伝いADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:火炎味噌
シナリオ:十全

関連リンク
INTERHEART
関連記事