このページのトップに戻る

ある日突然女の子の妄想が覗けるように『恋は夢見る妄烈ガール!』

201609_kymg_01_01

猫を神様に祀る神社がシンボルの美丘町。主人公・九条レンは親の都合で、町にある美丘学園に転入してきた。

転入初日の放課後、昇降口で突然の雨に立ち尽くすクラスメイトの女の子・シズクを見つけたレン。彼は持ち前の優しさで、シズクに傘を貸して雨の中を走り去る。

ところが校門を出ようとしたその時、なんとレンに雷が直撃。目を覚ました彼は、学園の保健室でシズクに介抱されていた。ふたりきりの保健室――シズクの手がレンに触れた瞬間、彼の頭の中に突然流れ込んだのは「自分とシズクがエッチしている映像」だった。
201609_kymg_01_02 201609_kymg_01_03 201609_kymg_01_04 201609_kymg_01_05

Chelseasoftの最新作『恋は夢見る妄烈ガール!』は他人のエッチな妄想が見えるようになった主人公が、ヒロインたちと繰り広げるドタバタなラブコメディ―。

本作の主人公・レンは、雷に打たれたことで「触れた相手のエッチな妄想が見える」という能力を得る。

その後ヒロインのシズクに触れた時にエッチな映像が頭に流れるのだが、それはレンの願望……ではなくシズクの妄想が能力によって見えたということ。彼女は普段男性相手にツンツンした態度をとる女の子。なのに頭ではいやらしいことを求めるなんて、ときめいちゃうじゃないか!

ところがこの能力は自分では制御しきれない代物。不意にボディタッチされたり、転んだ拍子にさわってしまったり……自分の意思に反して、誰かに触れるだけで発動する。いいことばかりだけでなく、トラブルの原因にもなりそうな予感。

ツンデレ少女や天然ドジっ子、男子嫌いの元気娘におっとり生徒会長……レンの周りにいる女の子の中には、エッチな衝動を心にしっかり抱えた子が何人もいる。秘めた本音を知って、彼女たちが抱えるエッチな妄想を君が叶えてあげよう!

女の子は誰だって、妄想豊かな妄烈ガール。突如訪れた青春は、慌ただしくてとってもエッチ♥

製品仕様

タイトル:恋は夢見る妄烈ガール!
発売日:2016年12月22日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:Chelseasoft
ジャンル:恋愛アドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:なえなえ/あまみね/しばいぬにき
シナリオ:ジェームズ伊達/日下部浪漫

関連リンク
MORE
関連記事