このページのトップに戻る

褐色巨乳戦士に新たなシーン追加『褐色の性戦士アイシャ完全版』

201609_ksak_01_01

砂漠の王国カルディールの戦士アイシャは、高潔な精神と戦士として多くの国民に支持されている。その侍女ファラもまた清くあろうと日々努力しており、ふたりは充実した毎日を送っていた。

しかしある日王族殺人犯の疑いをかけられ、アイシャとファラは牢獄に捕われの身となってしまった。やがてアイシャたちは貴族の口車に乗せられ奴隷の契約を結んでしまう。
201609_ksak_01_02

2012年に発売されたCYCLETのデビュー作『褐色の性戦士アイシャ』に、新たなシナリオやグラフィックをを追加した『褐色の性戦士アイシャ完全版』が今月発売。

高潔な精神と肉体を持つ砂漠の王国の戦士・アイシャとその侍女・ファラが、謀略に巻き込まれ容赦ない仕打ちに堕落していく姿が楽しめる本作。

いやらしいことに免疫のないヒロインたちが抵抗するも、やがてみずから求めるほどに屈服と堕落していくつぶさな描写を存分に味わえる。今回はフルボイス化に加え、新ルート追加と過激にボリュームアップ。パッケージ版ならデジタル原画集やVista対応版が同梱される。

高潔な心身を持った誰からも愛される女戦士。しかもその肌は褐色。ああ、なんて美しいんだ……。美しいものには汚れてもらわないとね。

製品仕様

タイトル:褐色の性戦士アイシャ完全版
発売日:2016年9月23日
価格:パッケージ版4,800円(税別)/ダウンロード版3,500円(税別)
ブランド:CYCLET
ジャンル:褐色女剣士 ハード堕落調教ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:椎咲雛樹
シナリオ:砂原砂

関連リンク
Cyc
関連記事