このページのトップに戻る

裏切り者にお似合いのエロ尋問で自白に導け『哀願する魔法少女』

201609_agms_01_01

魔法少女が正義の象徴として、悪の組織と戦う世界。ある日人類は、悪の組織が回避不能の大量殺戮兵器「マジカル・ナノマテリアル・ウエポン」を開発していることを知る。

突如訪れた人類壊滅の危機。しかも悪の組織に機密情報を流し兵器開発の手助けをしていたのは、なんと人々のために戦っていたはずの「魔法少女セラフィー・リナ」だった。

兵器完成までの猶予は1週間。正義の組織に所属する主人公・轟木拓也は敵基地の情報を得るためリナに尋問を行うことになり……?
201609_agms_01_02 201609_agms_01_03 201609_agms_01_04 201609_agms_01_05

heat-softの最新作『哀願する魔法少女~信じてください!~』は、全人類を裏切った変身ヒロインを尋問していくアドベンチャーゲーム。正義の組織に所属する主人公らしく、潔白を主張する魔法少女を性的な手段を用いて自白に導こう。

本作のテーマは、「味方から蹂躙されるかわいそうな魔法少女」。悪と通じていた疑惑を咎められ、味方だったはずの正義側の人間に精神的にも肉体的にも責め続けられる……。泣きながら許しを乞うても解放してもらえない、哀れなヒロインの姿が描かれる。

疑惑の魔法少女の名は、ピンクの衣装のセラフィー・リナ[CV:大野まりな]。新人にして歴代最強と名高い強い能力を持つ人々の希望。しかし「身よりがなく、施設で育った」という経歴にデータ改ざんの跡が見られ、敵のスパイなのではないかと疑惑をかけられてしまう。

そんな騒動の中、何かを知っている素振りを見せるもうひとりの魔法少女がセラフィー・ユミ[CV:新堂真弓]。青い衣装に身を包んだ彼女は、リナだけでなく尋問役の主人公のことも怪しんでいるようだ。

主人公・拓也とリナとユミは、これまで協力して悪の組織と戦ってきた仲間。だというのに拓也は彼女たちに非道を尽くさねばならない。

「正義のため」と自分に言い聞かせながらも、恐怖に脅える女の子の前に湧き上がる感情はなんだ? それこそが欲望。もっと、もっとだ。だってリナは「なんでもするから許して」と言う、自分は彼女に乱暴したい。しかも人類を救うために仕方がない行為なのだ。仕方がないじゃないか!

「信じてください」だと? ああ信じていたさ愛していたさ、だからそれが間違ってないって教えてくれよ。君の身体で!

製品仕様

タイトル:哀願する魔法少女~信じてください!~
発売日:パッケージ版2016年9月23日/ダウンロード版2016年10月7日予定
価格:3,700円(税別)
ブランド:heat-soft
ジャンル:裏切った魔法少女AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:空想
シナリオ:猫にた/蒼夜/唯白ユウキ

関連リンク
heat-soft
関連記事