このページのトップに戻る

これが『Lowすぺっく!?』の性徴成長中日常コミュニケーション♥

201609_lspc_02_01

年下のちっちゃな女の子にいろんなハジメテを教えてあげちゃう、教えてあげたい。それがはむはむソフトの最新作『Lowすぺっく!? ~ オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!~』

本作の記事はこちら。
■圧倒的「性徴成長中少女の日常感」!はむはむソフト『Lowすぺっく!?』
■手を出したくなる『Lowすぺっく!?』のSLG(セミリトルガール)たち
■はむはむソフト『Lowすぺっく!?』体験版公開

前回の記事でかわいいセミリトルガールたちを知ってもらったところで、今回は彼女たちとの触れ合いの数々をお見せしよう。こんな少女といっしょに過ごせる、なんて幸せなのだろう。

リーナちゃんはまだ女性としての意識が薄い。男性が腋の下を見るだけで興奮するものとわかっていない。汗だくのそこを露出させて不思議そうな表情のリーナちゃん。たっぷり舐められる快感を知って、女になろうね。
201609_lspc_02_02

登校前だって、興奮しちゃったから仕方がない。トイレに入ったスキを狙ってお兄ちゃん突入! 外にはみんながいるから、声は出すんじゃないよ。さ、いい子だからお兄ちゃんを身体に感じたまま登校しなさい。
201609_lspc_02_03

公園で妹が裸になってダブルピース! 昼間はここでお友達が遊んでるのに、夜はお兄ちゃんのためにこんないけない格好に。愛しいリーナちゃん、一生の記録に撮影しておくよ、その後はぎゅっと抱き締めてあげる。
201609_lspc_02_04

主人公はひとり自宅でAVを鑑賞していた。ところがいつしか背後に美心ちゃんが。画面を凝視する彼女の手をとって、そっと自身に添える主人公。驚きながらも画面の動きに合わせて小さな手を動かす美心ちゃんだった。
201609_lspc_02_05

「今すぐパンツを脱いで目の前に見せてくれ!」。好きな人にそう言われ従わざるを得ない美心ちゃん。思う存分顔を突っ込み、嗅いで舐めて味わおう。恥ずかしがらなくていい、愛し合う男女はみなこうするのだから。
201609_lspc_02_06

事前にたくさん水を飲んでおくよう指示したおかげで、美心ちゃんはもよおしてくれた。ならば顔面の上で跨っておしっこをしてもらおうか。この瞬間、お兄さんの顔はトイレになる。喉を潤すはきらめく少女の黄金水。
201609_lspc_02_07

泳げるようになりたい蒼空ちゃんを手伝う主人公。まずは浮く感覚を覚えるために水上にて身体を支える。そうすれば必然的に右手は薄い胸、左手は細い腰へと触れることに。指先には少女の柔らかさが伝わっていた。
201609_lspc_02_08

少女の衣服の中、それは誰もが入りたいと願う素敵空間。おっぱいが大きいとか小さいとか、そんなことはどうでもよろしい。一生懸命に小さな胸を寄せてくれる喜びに、少女の日焼けあとを見つめながら男は浸る。
201609_lspc_02_09

製品仕様

タイトル:Lowすぺっく!? ~ オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!~
発売日:2016年11月25日予定
価格:8,686円(税別)
ブランド:はむはむソフト
ジャンル:発達中少女たちの日常&”ハジメテ”からの性教育!アドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:紫刀/くらすけ/風瑛なづき/とーご
シナリオ:Hatsu/下地和彦

関連リンク
はむはむソフト
関連記事