このページのトップに戻る

お笑い部員に世界征服部員?『キミの瞳にヒットミー』ヒロイン紹介

201609_khhm_02_01

「やりたいこと」にひたむきな女の子たちと恋する学園ラブコメディ―、戯画の最新作『キミの瞳にヒットミー』

本作の記事はこちら。
■部室の取り合い合戦から芽生える絆と恋『キミの瞳にヒットミー』

様々な部活動が寄り集まった「シェア部」を舞台に、ドタバタとイチャイチャがいっぱいの日常が描かれる本作。今回は、それぞれに自分ひとりだけの部活――通称「はぐれ部」のヒロインたちを紹介しよう。

ミステリアス×笑いの探求者×不器用で負けず嫌い
日向瞳(ひなた ひとみ)
クールな印象に反して、「お笑い部」所属の下級生。目つきが鋭く滅多に笑わないため、周囲からは近寄りがたく思われている。しかし内心では、常にギャグを披露するタイミングを窺っているようだ。負けず嫌いな性格で、挑発などにすぐに乗ってしまう一面も。
201609_khhm_02_02s

人懐っこい後輩×甘えたくなる優しい子×素直すぎる感激屋
旗谷詩菜(はたや しいな)
感動や素敵を探して、校内・町内のあちこちを歩き回っている「素敵発見部」の女の子。純真な感性を持ち、おっとりした優しい性格で誰とでも分け隔てなく接することができる。ちょっぴり語彙が乏しいものの、年上年下を問わず敬語で話す。おっぱいが大きい。
201609_khhm_02_03s

前世は魔王×バカかわいい×一生懸命な努力家(世界征服関連のみ)
黒瀬 つばさ(くろせ つばさ)
前世は魔王。今は人の身体に封印されている――と真剣に思いこんでいる下級生。魔王として「世界征服部」に所属し、地域の平和統治を目標としている。普段は無害な学生に偽装しているが、調子に乗るとすぐに魔王モードのスイッチが入ってしまう。
201609_khhm_02_04s

常識人代表×愛すべきいじられ役×ツッコミ担当
塚端みこ(つかはた みこ)
地味だった過去の自分に別れを告げ、遊びやバイトに勤しんできた3年生。結果学生らしい青春を経験できていないと気付いて、「青春部」を立ち上げる。目立ちたいとは思いながらも、自己主張の激しいシェア部の面々に振り回されてばかりの常識人。
201609_khhm_02_05s

こんな個性豊かなヒロインたちが集うのが、はぐれ部を寄せ集めて作った「シェア部」の部室。やりたいことに気合充分の女の子たちと毎日狭い部室にいるなんて、濃密すぎる環境に青春が弾けてしまいそう!
201609_khhm_02_06 201609_khhm_02_07 201609_khhm_02_08

製品仕様

タイトル:キミの瞳にヒットミー
発売日:2017年1月27日予定
価格:未定
ブランド:戯画
ジャンル:「やりたいこと」にひたむきな彼女と恋するADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ねこにゃん/ひさまくまこ/倉澤もこ/FFC(SD)
シナリオ:えじむら/陸奥竜介/日景野もぐら/玲

関連リンク
戯画
関連記事