このページのトップに戻る

毎日がコスプレエッチ三昧♥『黒ギャルビッチに射精管理されました?』

201609_kgbs_01_01

昔は素直でかわいい娘だった淵野辺桜は、今ではいかにもな黒ギャル娘。そんな現実を嘆く主人公は彼女に衝動的なお説教を始めてしまった。それは自分が彼女を正さねばという正義感ゆえの行動。

しかし桜はニヤッと笑うと、主人公の胸に手をつきこう言った。

「いろいろ言ってるけどさあ~、結局のところエッチしたいからそう言ってるんじゃね?」

その挑発で怒りが頂点に達してしまい、主人公は条件反射的に……。
201609_kgbs_01_02 201609_kgbs_01_03 201609_kgbs_01_04

アパタイトの新作『黒ギャルビッチに射精管理されました? ~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~』では、黒ギャルとのいろんなコスプレエッチが楽しめる。

かわいい女の子の素行が悪ければ大人としてそりゃあ説教のひとつもするだろう。それをエッチな目でみてないかだって? バカにするな。見てるに決まっているだろ!

神社の娘でありながら突然黒ギャルデビューしちゃった淵野辺桜。そんな彼女と始まるエッチな毎日はふとしたきっかけからスタートする。

チャイナ服に体操着に、ああ巫女の身でありながらシスターなんていけませんいけませんよー悪い子め悪い子め! オジサン知っているんだからな、最近の女の子はお金さえもらえばどんな格好だってするってことを。

だったら俺のためにその爆乳を活用してくれたっていいよな? まんざら知らない仲でも、ないんだからさあ。

製品仕様

タイトル:黒ギャルビッチに射精管理されました? ~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~
発売日:パッケージ版2016年9月30日予定/ダウンロード版発売中
価格:パッケージ版2,000円(税別)/ダウンロード版1,400円(税別)
ブランド:アパタイト
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:CD-ROM/ダウンロード
原画:佐藤匠
シナリオ:中森南文里

関連リンク
アパタイト
関連記事