このページのトップに戻る

女の子はお金とオジサンに夢中♥『エンコーJKビッチギャル』

201609_ejbg_01_01

うだつのあがらないサラリーマンな主人公は、高給だが空虚で平凡な生活を送っていた。彼はある日、単身赴任先でビッチギャルに逆ナンされてエンコーする。

始めは余裕があったが、次第に主人公の手練手管に溺れていくビッチギャル。その後も明るいビッチと清楚ビッチの友達コンビをはじめ、エロかわいいビッチ達が次々と主人公とエンコーを繰り返す!
201609_ejbg_01_02 201609_ejbg_01_03 201609_ejbg_01_04

『エンコーJKビッチギャル オジサンとなまパコ性活』は、タイプの違うさまざまなビッチJKとのエンコー体験ができるZION最新作。

金だけはあるが日々を平凡に生きるサラリーマン。やってやろうじゃないかとエンコーの世界に飛び込んでみたところ、かわいいヒロインがすっかりオヤジに夢中になっちゃった!

奔放なアミと清楚なナナ。この親友ビッチコンビに声をかけられた主人公は、冴えない見た目の裏に絶大な精力と技術を隠し持つサラリーマン。この出会いから、主人公とビッチたちのエンコーライフが始まる。

最初はお小遣い目当てだったんだろう? だけどオジサンとの快感を知っちゃったらもうバイバイできないよね。

アミちゃんは家出中に、宿代で行きずりのオヤジで初めてを経験したビッチ。うんうんいるよねそういう娘。ナナちゃんはまだ未経験だけどお金のためと割り切ってるビッチ。キスと本番はNG? いつか愛する人にあげるとでも考えてるのだろうか。エンコー舐めとんのか。

オジサンは女の子とエッチができる。ビッチたちは快楽とお小遣いをゲットできる。みんながWIN WINになれる明るく楽しいエンコータイムここに開幕。道を空けろ小僧どもアフターファイブはサラリーマンの独壇場だ!

製品仕様

タイトル:エンコーJKビッチギャル オジサンとなまパコ性活
発売日:2016年11月25日予定
価格:パッケージ版4,800円(税別)/ダウンロード版4,500円(税別)
ブランド:ZION
ジャンル:エンコーADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:草郎/ちくび
監督・脚本:ハインライン座尾

関連リンク
ZION
関連記事