このページのトップに戻る

今月発売の『ちっちゃくないもんっ!』を総まとめ!

201609_ccnm_01_01

離島の過疎学園を舞台にちびっこ先生&生徒たちとのエッチな性教育が楽しめる、Irisの『ちっちゃくないもんっ!』

本作の記事はこちら。
■ロリ生徒&ちびっこ先生に性教育『ちっちゃくないもんっ!』
■『ちっちゃくないもんっ!』のロリ感あふれるヒロイン&舞台公開!
■スクールバスでお迎えしたいヒロインたち『ちっちゃくないもんっ!』
■『ちっちゃくないもんっ!』みんなに見てほしい、よいこの性教育ライフ
■Iris『ちっちゃくないもんっ!』体験版ver.2公開

いよいよ発売日が今28日に迫った本作。そこで今回はちっちゃな女の子たちのいる尊き理想郷について、改めておさらいしていこう。
201609_ccnm_01_02 201609_ccnm_01_03

【『ちっちゃくないもんっ!』とは?】
離島の過疎学園で、ちびっこたちとの夢の生活を過ごす本作。学園の用務員兼スクールバスの運転手を務める主人公は、ヒロインたちにエッチな性教育を施すことに。ところでエッチじゃない性教育ってあるの?
作品概要について詳しくはこちら。
201609_ccnm_01_04

【ヒロインはみんなちびっこ!】
本作のヒロインはちっちゃくてかわいい女の子ばかり。マイペースないたずらっ娘や、箱入りお嬢さま、天真爛漫な甘えん坊……さらに学園の生徒たちだけでなく、教師までもが天才ちびっこ! やったね!
4人のちびっこヒロインについてはこちら。
ヒロインの設定画紹介はこちら。
201609_ccnm_01_05

【離島で過ごすちびっこたちとの日々】
エッチなことに興味津々なちびっこたちとの毎日は日々性教育! スクールバスの運転手として生徒の知的欲求に応える、そんな日常のワンシーンをイベントCGと共にお届け。いや違うからこれはお仕事なの!
本編シーン紹介はこちら。
201609_ccnm_01_06

【体験版公開中!】
本作の体験版は現在、電撃姫.com内のダウンロードページにて公開中。徹底的に「ちいささ」の描写にこだわった、本作の魅力を体験しよう! 右を向いても左を向いてもちびっこ! 時にはおしっこすることだってあるさちびっこだもの。
体験版のダウンロードはこちら。
201609_ccnm_01_07 201609_ccnm_01_08 201609_ccnm_01_09

製品仕様

タイトル:ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~
発売日:2016年10月28日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Iris
ジャンル:離島のよいこをおむかえちゅっちゅするイチャエロADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ふくみみ
シナリオ:綾那/神野詩織

関連リンク
Iris
関連記事