このページのトップに戻る

『竜騎士Bloody†Saga』の美しくも尊き騎士ヒロインたちを紹介!

201610_rkbs_02_01

あかべぇそふとすりぃの『騎士』シリーズ最新作は、民を脅かす竜に命を賭して立ち向かう竜騎士たちとの恋愛物語『竜騎士Bloody†Saga』

本作の記事はこちら。
■『騎士』シリーズ最新作は命を賭して脅威に抗う竜騎士との恋物語

全国民の皆さんお待たせいたしました。今回の記事では気高き竜騎士たち、すなわち本作のヒロインを紹介。あなたが命を委ねる騎士はどの娘?

サリア=ブランス
心優しく人当たりのいい騎士。火竜の襲撃を受けて悲しむ人を少しでも減らしたいという想いから騎士になった。本来争いごとは好まないが何かを守るためには剣を抜き、戦いを厭わない。実は寂しがり屋で人恋しがり。
201610_rkbs_02_02s

リーゼ=マクネスト
努力家で素直な性格の騎士。裕福な商人の一人娘として愛を一身に受けていたが、火竜の襲撃ですべてを失った。強くあらんと彼女は騎士の道を選ぶ。普段は勝気な態度な一方で、箱入り娘同然だったため非常に初心。
201610_rkbs_02_03s

メア=ハートレーン
幼い容姿の割に大人びた騎士。孤児院で育てられた恩返しから、騎士となって家族同然の子供たちを守ろうと志す。孤児院で世話をしていたので面倒見がいい。ただ甘えられるならともかく誰かに甘えるのは苦手らしい。
201610_rkbs_02_04s

アレーナ=アルセイフ
凛とした落ち着きのある騎士。代々優秀な騎士を輩出する名家の出で、幼い頃から鍛錬を積み重ねていた。培われた腕前は確かであり騎士の身に誇りを持つ。見た目の固い印象とは逆に、物腰は柔らかくて世間知らず。
201610_rkbs_02_05s

製品仕様

タイトル:竜騎士Bloody†Saga
発売日:2016年12月22日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:あかべぇそふとすりぃ
ジャンル:竜と戦う騎士たちのファンタジーADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
女性キャラクターデザイン・原画:相川たつき
男性キャラクターデザイン・原画:zunta
モンスターデザイン・原画:桐島千夜
シナリオ:伊後山勇気(メイン)、菅原トーヤ(サブ)
企画:中島大河

関連リンク
あかべぇそふとすりぃ
関連記事