このページのトップに戻る

最愛の恋人が奪われ汚され落ちる様に絶望せよ『ネトラレンアイ』

201609_ntrr_01_01

橘誠一郎と那須川雪姫は、今の学生には珍しいほどに節度ある付き合いをする恋人同士。ある日のデート中、ふたりは雨宿りのため入ったラブホテルで人生初のキスを交わす。このまま愛する人との幸せがどこまでも続くと思っていた。

だがふたりは気付いていなかった。ねっとりとよどんだ視線が自分たちに注がれていることに。

あの日入ったホテルの経営者の息子は、利用者の痴態を盗撮する趣味を持つクラスメイトの金園清志。雪姫は誠一郎とのキスシーンの動画を突き付けられ、彼から脅迫を受ける。

「ヒヒヒッ!ラブホに入って、そこでイケナイ行為しちゃったこと……先生たちにバラしちゃってもいいのかなぁ?」

大切な人を守るため、雪姫は自分を犠牲にして好きでもない男と不適切な関係を結んでしまう……。
201609_ntrr_01_02 201609_ntrr_01_03 201609_ntrr_01_04

わるきゅ~れの新作『ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~』では、恋人との清い関係を守ってきたヒロインが脅迫をきっかけに堕落していく姿が描かれる。

この世の恋愛の形は人それぞれある。清く正しく健全なお付き合い、大いに結構。しかし我々はそんな清純なヒロインが、好きでもない相手とのエッチで乱れちゃう姿を見たい。その時、彼女との愛を信じている男が、絆を汚され恋人のエッチな姿に悔し涙を浮かべてくれたらもっとイイ!

そんなわけで清純を絵に描いたようなヒロイン・那須川雪姫は彼氏とのホテルでのキス動画をネタにクラスメイトの最低男に鮮やかな手口で純潔を奪われてしまう。美少女がエロく乱れる姿は美しく、別の男と愛情を育んでいる女となれば格別だ。

学園で自宅で彼氏の目の前で、ありとあらゆる行為により雪姫は汚されていく。しかもそのエッチシーンはアニメーションによって描かれる。寝取られの悔しさはアニメーションで10倍(当社比)! 彼女の身体が容赦ない強制的快感に震え、波打ち、呑まれる様を楽しもう。清らかな愛など快楽の前には無力なものよ。

製品仕様

タイトル:ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~
発売日:2016年11月25日予定
価格:パッケージ版2,800円(税別)/ダウンロード版2,200円(税別)
ブランド:わるきゅ~れ
ジャンル:寝取られADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:蛹虎次郎
シナリオ:闇鍋

関連リンク
わるきゅ~れ
関連記事