このページのトップに戻る

シルキーズSAKURA『ママのおっぱい』原画家サイン会開催決定!

201610_mmop_01_01

ふたりのママのおっぱいで頭がいっぱいになること間違いなしのシルキーズSAKURA最新作『ママのおっぱい~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~』

本作の原画家サイン会開催が決定した。詳細は以下の通り。
———————————————————————————
■イベント名
ママのおっぱい~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~
予約者対象 ぶぶづけ先生サイン会

■開催会場
ソフマップなんば店 ザウルス1 6F
新作PCゲームフロア内

■開催日時
2016年10月29日(土)
12:00~13:00

■参加条件
2016年11月25日発売
シルキーズSAKURA 「ママのおっぱい~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~」
こちらの商品を予約した証明が出来るものをお持ち下さい。
スマホ、タブレットなどの画像提示でのご参加は不可とさせて頂きますので、必ずプリントアウトした用紙をご持参の上、ご参加願います。

■サインについて
・ぶぶづけ先生のサインに関しては、予約数1点につき1枚とさせて頂きます。
・サイン用紙については、こちらで事前準備しておりますサイン用イラストシート限定とさせて頂きます。

■注意事項
・諸事情により予定が急遽変更となる場合がございます。予めご了承下さいませ。
・イベント参加時はスタッフの指示に従い、整列にご協力を頂けます様、宜しくお願い致します。
・スタッフの許可無く、写真、動画の撮影は禁止とさせて頂きます。
———————————————————————————
その他本作についての情報は、公式サイトをチェックしよう!

製品仕様

タイトル:ママのおっぱい~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~
発売日:2016年11月25日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:シルキーズSAKURA
ジャンル:ママのオッパイを搾りたくて、あれこれ搾られてしまうADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:ぶぶづけ/長頼
シナリオ:巽ヒロヲ/中野一人

関連リンク
シルキーズSAKURA
関連記事