このページのトップに戻る

『まいてつ』のcura氏が描く、ロシア系後輩少女リーナちゃんのエッチなグッズ♥

201610_lbpr_01_01

『まいてつ』の原画でおなじみのcura氏がイラストを担当するグッズ&ドラマCDが、同人サークルリビプロより登場!

詳細は以下の通り。
———————————————————————————
【ロシア系後輩少女のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろけるHなセット】
201610_lbpr_01_02

◆販売価格
6,000円(税別)

◆発売日
2016年12月31日(土)発売

◆製品内容
・A&J製 Wスエードタペストリー
イラスト:Cura(Lose)

・録りおろしドラマCD
リーナ役 CV:琉花あか
シナリオ:鳴海瑛二(フロントウイング)
プロデュース・デザイン:鰆(Team LIBIPRO)

◆あらすじ
高校時代に可愛がっていた都市の離れた後輩少女の家庭教師バイトをしているあなた。
聡明で可愛らしい彼女にとってよきお兄ちゃんのような先輩でいようと日々頑張っていますが、生来の癖でどうにもちょくちょく締まらない姿を見せてもいます。
特にこの日は別のアルバイトで少し大きな失敗をして、家庭教師の最中なのにぼんやりとへこんだままでちょっと情けないご様子。

そんなあなたを卑下する……どころか爛々と恍惚とした目で見ている彼女。
普段からあなたへの恋慕と、それとは別に「先輩だけど甘やかしてあげたい!」という欲求を沸々と抱え込んでいた彼女は、いつも以上にへにょへにょなあなたの姿に恋心と発情の両方を、ついにワンセットで暴走させてしまう――!

「だから、せんぱいがしたいこと、していいですよ? さっきまでみたいに、好きなだけ私に甘えてください♥」

◆キャラクター
リーナ
Liana Ilinichna Pokrovsky
CV:琉花あか
201610_lbpr_01_03 201610_lbpr_01_04

小さい頃に家族で日本に訪れ、そのまま定着したロシア系女の子。
名前はリアーナ、愛称はリーナ。
小学校からのちょっとお高い一貫校にて年の離れた先輩(あなた)と出会い、いつの間にかなついてしまった……のは今より小さい頃のエピソード。

それから数年、先輩が大学に進学し離れてしまうことで“なつき”が“恋心”に変わっていたことを自覚した彼女は先輩を家庭教師に指名し、少しでも一緒にいる時間を増やしている努力中。
先輩もどうも今のところ“かわいい後輩”くらいにしか見てくれてないみたいでモヤモヤ。

……でも、そのモヤモヤとは別にもう一つ、彼女には秘めたモヤモヤが。

頼りになるようで、たまに弱さが見え隠れすることがある先輩。
その姿が垣間見えるたび、いけないと思いつつ沸き上がる強い衝動。

「私に甘えてくれないかなぁ……甘やかしてあげたいなぁ……」

――そんな倒錯した願いが、いよいよ叶ってしまう日が訪れます。

【本名】リアーナ・イリイーニチナ・ポクロフスキー
【好きなもの】先輩
【より好きなもの】へにょへにょしてるせんぱい
【大切なもの】先輩からもらったピンキーリング
【身長】146cm
【スリーサイズ】72/57/76
【誕生日】9月8日
【本人の知らない弱点】実は膀胱がゆるめ
———————————————————————————
———————————————————————————
【ロシア系後輩少女のリーナちゃん・フリップスマートフォンカバー】
201610_lbpr_01_05

◆販売価格
3,500円(税別)

◆発売日
2016年12月31日(土)発売

◆製品内容
・フリップスマートフォンカバー
イラスト:Cura(Lose)

◆仕様
・折り畳み時 約143mm×90mm×12㎜、合皮製、フルカラーインクジェット印刷
・ストラップホール付
・カードポケット
・帯部分マグネット仕様

外装
・塩ビ製ケース(約215mm×120mm)、使用説明書封入

推奨
・画面サイズ5.3インチ以内のスマートフォン
・iPhone6s、Xperia Z5 SO-01H、AQUOS ZETA SH-01H 等

◆商品説明
リビプロ最新作“ロシア系後輩少女のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろけるHなセット”より、リーナちゃんの幼くも麗しいビジュアル使用して作られたフリップスマートフォンカバーが併せて登場。

鮮やかな発色だけではなく、機能性にも優れ、サイドを併せた3カ所のカードポケットや、中央についたストラップ用ホール。
特殊吸着パッドに貼り付けることで幅広い種類のスマートフォンに対応し、カメラ撮影時にはそのまま上部にスライドすることによって使用することが可能。

注目するべきは……

“振り向きざまに向けられたキュートな笑顔”
“細くて柔らかさが感じられる指先”
“スカートから覗く見事なヒップライン”などなど

リーナちゃんを身近に感じたい! 愛でたいという方にオススメなアイテムとなってます。
———————————————————————————

関連リンク
リビプロ
関連記事