このページのトップに戻る

妹&人妻がエッチな作品4つを収録『アパタイト セレクトパック 一河のあ』

201610_insp_01_01

アパタイトにて一河のあ氏が原画を担当した作品が、『アパタイト セレクトパック 一河のあ』として発売決定! 本作には妹モノ2種類、人妻モノの2種類の計4種類のタイトルが収録されたお買い得な商品となっている。しかもDLカードが付属するから、DVDドライブがなくてもプレイできる!

収録タイトルは以下の通り。

『羞恥妻痴辱電車』
城島啓司は痴漢常習犯。いつものように電車内で獲物を探していると、色香の滲み出る女性からMの習性を嗅ぎつける。一方で標的となった神山怜香は、夫に拒絶を繰り返されて熟れた身体を持て余す毎日だった。
201610_insp_01_02

『兄妹秘哀』
妹と双子の弟を持つ大鳥海人。ある日の深夜、弟の部屋から小さな声が聞こえてきた。「気持ちいい? 私のおしゃぶり、気持ちいい?」扉の隙間から覗きみてしまった海人は、ふたりの様子を隠し撮りしてしまう。
201610_insp_01_03

『セメラレ』
「お兄ちゃん――正座」教師で兄の鈴代亮を恐怖させる存在、鈴代沙織。人前では優しく朗らかな優等生を演じる彼女だけれど、兄の前では一変。彼のことはストレス&性欲発散の玩具としか思っていないようで……。
201610_insp_01_04

『上司の妻は、元カノでした』
社会人として働く羽賀智樹の前に、突然大学時代の元カノ・上谷志穂が現れた。その上社長夫人となった彼女は智樹の上司として会社に勤めることに。もやもやが積もる中、智樹は志穂との過去の動画を見つけてしまう。
201610_insp_01_05

製品仕様

タイトル:アパタイト セレクトパック 一河のあ
発売日:2016年11月25日予定
価格:3,800円(税別)
ブランド:アパタイト
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:一河のあ
シナリオ:橋野次郎/岡下誠/平眼カレイ/坂元星日

関連リンク
アパタイト
関連記事