このページのトップに戻る

【サーカスコラム】第6回「ゲーム発売後の日常」担当:Yuichi

201610_cccm_01_01

「D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー」
楽しんでいただけましたでしょうか?

まだ・・・という方は是非是非プレイして見て下さいね!

さて、ゲームソフトは発売となりましたが
関連商品なども予定されていますので、ご紹介致します!

■10月26日 発売!
『D.S. -Dal Segno-』ボーカルミニアルバム
『D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー』ボーカルミニアルバム

コラムのトップに写真を掲載したこれらが同時発売となります!
ゲームを彩った楽曲を堪能して下さいね♪

■10月28日 発売!
ヴァイスシュヴァルツブースターパック「D.S. -Dal Segno-」&「D.C.Ⅲ With You ~ダ・カーポⅢ~ ウィズユー」

新規イラストや箔押しサイン入りカードなど見逃せない要素満載!
既存のダ・カーポデッキと組み合わせてもよし新しくデッキを組むもよしの、ヴァイスシュヴァルツの世界がさらに広がるブースターパックです!

電撃姫.comさんの連載からカード化した1枚も!
201610_cccm_01_02

■10月28日&29日開催!
10月29日(土)開催の第二回「EGG -Extra Games Garden-」にサーカスも参戦となります!

当日はもちろん・・・前日の28日(金)には、前夜祭も開催と、大ボリュームなイベントとなります!

私もめちゃくちゃ楽しみにしています!

といった具合に多数展開をまだまだ予定しております!

私自身は無事に発売をむかえ半月・・・一段落といったところで・・・
今は発売までのバタバタで荒れに荒れたデスク周りやデータの整理などを行っています!

積み上がった書類! 潰してないダンボール!
デスクトップにあふれたファイル達や、一時置きのつもりが膨れ上がったデータ!
特に資料系は整理しておかないと、次回見直す時大変ですからね(遠い目

もちろん・・・次回作の用意なども進めてますのでどうぞご期待下さい!

それでは今回はこの辺で! またお会い致しましょう!

以前の記事はこちら。
■第1回「『D.S.』発売中&『D.C.III With You』予約スタート」担当:Yuichi
■第2回「D.C.III With You予約受付中」担当:Yuichi
■第3回「夏だ!イベントだ!」担当:Yuichi
■第4回「夏のイベントお疲れ様でした!」担当:Yuichi
■第5回「D.C.III With You発売直前!」担当:Yuichi

関連リンク
CIRCUS
Yuichi氏Twitterアカウント
関連記事