このページのトップに戻る

美少女神様を応援しよう恋愛もしよう♥『はるるみなもに!』

201610_hrmm_01_01

海と山に挟まれた地方都市・玉津江町。町内の海側と山側にはそれぞれ「海の神」と「山の神」を祀る神社があり、人々はそれらの祭神を信仰して暮らしている。

このうち山側の神社の息子・山神立貴が本作の主人公。彼の妹・水緒里は、この世に人の姿で現れた神――「現人神(あらひとがみ)」として住人たちの信仰の対象となっていた。

一方で現在海側には祭神が不在。これはよくないと新たに神様を迎え、やってきたのは水緒里と同じ現人神の少女・叶。ところが彼女は、つい1年前まで普通の人間だったというまだまだへっぽこな神様で……?
201610_hrmm_01_02 201610_hrmm_01_03 201610_hrmm_01_04 201610_hrmm_01_05 201610_hrmm_01_06

クロシェットの最新作『はるるみなもに!』は、主人公が新米へっぽこ神様の神様修行を応援していく恋愛物語。公開中のイベントCGからは神の力を発揮するヒロインたちの姿を見ることができる。はたして、作中の活躍はいかに?

本作の記事はこちら。
■『はるるみなもに!』今なら予約で5枚色紙で10倍おっぱいプレゼント

神様が人の姿をして現れる――そんな「現人神」が存在する街が舞台となる本作。主人公・立貴は宮司の息子であり現・山の神の兄として、顕現したばかりの新米神様をサポートしていく。

新しい海神様として街にやってきたのは、一見するとごく普通の少女・叶[CV:歩サラ]。彼女はまだ神様になったばかりで、まだ自分が持つ神徳さえもわからずにいる。

そんな彼女が立貴の通う学園に転入してきて、なんと神様がクラスメイトに!? 妹・水緒里[CV:遥そら]が産まれながらの現人神という経験もあって、立貴は叶の神様修行に協力することに。

いっしょに一人前の神様を目指していれば、男女ふたりの距離が縮まらないわけがない。「わたし、貴方みたいな人に祀られたいですっ!!」なんて女の子から言われた日にはもう、推し神さまは君にキマリだね。

そんな中、なぜか街には山神・海神以外にも様々な神様が集まるようになっていく。そしてその誰しもが、立貴のことを気に入ってしまい……!? 個性豊かな神様他本作のヒロインについては、次の記事で紹介しよう。

製品仕様

タイトル:はるるみなもに!
発売日:2017年3月24日予定
価格:初回限定版9,500円(税別)
ブランド:クロシェット
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:しんたろー
シナリオ:保住圭/姫ノ木あく/和泉万夜/深山ユーキ

関連リンク
クロシェット
関連記事