このページのトップに戻る

街に集まる神様はみんなかわいい女の子『はるるみなもに!』

201610_hrmm_02_01

新米へっぽこ神様の神様修行を応援していく恋愛物語、クロシェットの最新作『はるるみなもに!』

本作の記事はこちら。
■『はるるみなもに!』今なら予約で5枚色紙で10倍おっぱいプレゼント
■美少女神様を応援しよう恋愛もしよう♥『はるるみなもに!』

今回はこの世に人の姿で現れた神様――「現人神」の少女たちと、そんな神様と同じ学園に通うヒロインの女の子を紹介しよう。

春ヶ崎叶(はるがさき かなう)[CV:歩サラ]
神名:瑞宝叶比売命(ミズタカラカナウヒメノミコト)
新しい海神様として街にやってきた、素直で頑張り屋な女の子。主人公・立貴に見つめられ名前を呼ばれると神の力を発揮できる。約1年前まで普通の女の子として過ごし、自分がどんなご利益をもたらすのかわからないほど神として未熟。
201610_hrmm_02_02s

山神水緒里(やまがみ みおり)[CV:遥そら]
神名:稚向津水緒里神(ワカムカツミオリノカミ)
立貴の妹にして、神楽谷神社の二代目祭神。社家の娘として先代の力をほぼ受け継いで産まれた現人神で、氏子の絶大な人気を集めている。立場上山を下りることができず山以外の世界を知らない。そのため兄から外の話を聞くのが大好き。
201610_hrmm_02_03s

松房英麻(まつふさ えま)[CV:花澤さくら]
町の和菓子処の娘。山神兄妹の幼なじみで、ふたりのよき理解者でもある。明るく誰とでも仲よくなれる、気遣い上手な性格。実家に併設された茶房では、愛嬌者のウエイトレスとして人気を得ている。
201610_hrmm_02_04s

幡上芽以(はたがみ めい)[CV:沢澤砂羽]
神名:珍魂奇魂甕津雷媛神(ウズノミタマクシミタマミカツイカヅチヒメノカミ)
自然発生的に生まれ、人の形を得た雷神。街に赴任した叶が苦戦していると聞いて助っ人にきた……はずなのに、いつしか自分も祀られたくなってしまう。生真面目な委員長タイプだが人生経験が浅くかなりちょろい系。
201610_hrmm_02_05s

伊吹明日海(いぶき あすみ)[CV:波奈束風景]
長身で冷めた物腰の、立貴の同級生。漁師の父を海難事故で亡くした事件から海神全般が嫌い。また事件以降、それまで熱心に取り組んだ水泳部を退部している。ただし山の川へは今でも時折泳ぎに来ているらしい。
201610_hrmm_02_06s

製品仕様

タイトル:はるるみなもに!
発売日:2017年3月24日予定
価格:初回限定版9,500円(税別)
ブランド:クロシェット
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:しんたろー
シナリオ:保住圭/姫ノ木あく/和泉万夜/深山ユーキ

関連リンク
クロシェット
関連記事