このページのトップに戻る

三角関係の先は?『スキとスキとでサンカク恋愛』の恋愛模様を紹介

201610_sssr_02_01

ドキドキのサンカク関係を描くラブコメディ、ASa Projectの最新作『スキとスキとでサンカク恋愛』

本作の記事はこちら。
■ふたつの三角関係は楽しくて時に切ない『スキとスキとでサンカク恋愛』
■ふたつの三角関係。君はどの子を選ぶ!?『スキとスキとでサンカク恋愛』

今回は主人公・小森江宗介が同じオタク部に所属するヒロインたちと過ごす、ワンシーンを紹介しよう。

離れて暮らしていた兄妹が感動の再会! しかし兄に抱きつかれて驚かずにいられないのが義妹の七瑠。ここに、妹同士の三角関係が勃発する!
201610_sssr_02_06

素直になれなくてツンツンの七瑠だけど、お兄ちゃんに肌を見せるのはさすがに緊張♥ さ、手をどけてまずはかわいい下着から見せてごらん。
201610_sssr_02_02

兄さんの隣にいる嬉しさの余りにっこりのすず。兄と離れていた間にすっかりお胸も成長した模様。水着はおとなしめでもしっかり主張してる!
201610_sssr_02_03

温泉旅館の一夜は幸せそのもの。女の子ふたりの匂いに包まれて身体は密着して、翌日の睡眠不足は決定的! 三角関係バトルはお休みしない?
201610_sssr_02_07

格ゲーひと筋な真帆の決め技がリアルでも炸裂! 遠慮なくじゃれ合える距離感っていいよね。背中におっぱいが当たる距離感はもっといいね。
201610_sssr_02_04

ふたりきりの夜、そっとキスを交わす恋人たち。エロゲー大好きな志衣菜だけど、どんな過激なシチュエーションよりドキドキしたんじゃない?
201610_sssr_02_05

<<ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:スキとスキとでサンカク恋愛
発売日:2016年11月25日予定
価格:9,250円(税別)
ブランド:ASa Project
ジャンル:恋愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:冬壱もんめ/夕凪セシナ/結城リカ
シナリオ:天都/言川紺/十全

関連リンク
ASa Project
関連記事