このページのトップに戻る

先生だって生徒に甘えまくりたい!『どれみで始まる教師生活』

201610_drmk_01_01

大学を卒業し教師として赴任してきた先で、いきなり担任を任されてしまう主人公。過労と熱で倒れた彼のもとに、学級委員になった女生徒・どれみがやってくる。

それから毎日部屋に来るようになり世話をやき始めるどれみ。ところがある日、ふとしたことから主人公は彼女と関係を結んでしまい……。
201610_drmk_01_03 201610_drmk_01_04 201610_drmk_01_05

「あどけない女子生徒に、先生が甘やかされてしまう」をコンセプトに生みだされる、ピーキー最新作『どれみで始まる教師生活 ~せんせい気持ちいいですか~』

女子生徒・どれみが部屋に通うようになってから、主人公はどんどんその身を委ねていく。その上一度身体の関係を持ってしまって以来、どれみは主人公をこれでも甘やかすように。

あろうことか教え子のしぐさや匂いに女を感じる主人公は悩み、別れなくてはと思いつつもどれみの母性に日々溺れるのだった。

だって仕事に心も体も疲れて帰ったところに、よしよししてくれてエッチなこともしてくれる女の子がいるんだよ。いいじゃんそれで。社会生活に疲れた男には、甲斐甲斐しく世話を焼いてくれて、甘やかしてくれる女の子が必要なんだ!

父親が子供っぽい男だったからか、何かと男性を甘やかそうとする素敵女の子、どれみ[CV:計名さや香]。エッチの経験はなく、性的知識も皆無。
201610_drmk_01_06

つまりは彼女にとってエッチなことの経験も知識もすべて新人教師の主人公次第! 母性本能をくすぐって甘えに甘えに甘え倒して、「今日も頑張ったね♥」なんて言われながら毎晩身体を重ねよう。

製品仕様

タイトル:どれみで始まる教師生活 ~せんせい気持ちいいですか~
発売日:2016年12月22日予定
価格:パッケージ版3,300円(税別)/ダウンロード版 未定
ブランド:ピーキー
ジャンル:生徒に甘やかされてしまうADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:岩本 鮪
シナリオ:こごめ さくら

関連リンク
ピーキー
関連記事