このページのトップに戻る

冬の温泉街の恋物語。『アマカノ』が機能を追加して今月再登場!

201610_akpe_01_01

冬の温泉街を舞台に等身大の恋物語が紡がれるあざらしそふとの処女作、『アマカノ』

本作の記事はこちら。
■雪国の温泉郷で描かれる甘酸っぱい恋模様『アマカノ』
■今度の舞台は夏。『アマカノ』ヒロインたちにもう一度恋しよう♥

2014年に発売した本作が、パワーアップして再登場! まだ彼女たちと会っていないそこの君、この機会に冬の温泉街で恋を始めよう。
201610_akpe_01_02 201610_akpe_01_03 201610_akpe_01_04

大きな特徴は、『アマカノ~Second Season~』より導入されたE-moteが使用されていること。ヒロインが瞬きをし口を動かして君と会話する。そんなのときめかないわけがない! 恋しないわけがない! 百聞は一見に如かず、まずはこちらのムービーをご覧いただきたい。

見ての通り冬国に確かにいる。紗雪たちがそこに生きている! 動くことで生まれる圧倒的な存在感を、生命の伊吹を感じとってもらえただろう。

さらにこれまでに配信されたアペンドデータを完備。これ1本購入するだけで『アマカノ』のすべてが楽しめる。加えて裸・下着パッチを実装しているから、大胆姿のヒロインたちと恋愛模様が楽しめる。

後日談が描かれる『アマカノ+』発売を控えた今、ぜひこちらをプレイして次の恋への準備をしておこう。一方で彼女たちとの恋ならもう済ませたよというそこの貴方。いや彼氏さんに朗報あり。

すでに『アマカノ』を購入している方は、無料で『Perfect Edition』にアップデートができる! 詳細については10月28日に公式サイトで公開予定。太っ腹あざらしなこのサービス、お見逃しのないように。

製品仕様

タイトル:アマカノ~Perfect Edition~
発売日:2016年10月28日予定
価格:7,800円(税別)
ブランド:あざらしそふと
ジャンル:甘えたがりな彼女と俺の純愛学園ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ピロ水/茜屋(SD)
シナリオ:龍岳来

関連リンク
あざらしそふと
関連記事