このページのトップに戻る

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』FDで、もっといちゃラブちゅっちゅ!

201610_onkh_01_01

「お兄ちゃん、も~っといっぱいキスしてね」

妹たち全員とより一層仲よくなったあの日から数週間、今日から待望の夏休みが始まる。妹たちが一日中おうちにいる幸せな毎日のスタートだ! 

お昼はみんなでいちゃいちゃキッス、キスで選んだお夜食当番はそのまま今夜のエッチ当番♪ 妹口家の夏休みは、まだまだ始まったばかり。
201610_onkh_02201610_onkh_03201610_onkh_04

キスやスキンシップなどの触れ合いを通じて妹とのコミュニケーションが楽しめるTinkle Positionのデビュー作『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』に、ファンディスク『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?』が発売決定!

本シリーズの記事はこちら。
■Tinkle Position処女作『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』
■Tinkle Position『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』スマホアプリ公開
■電撃姫.comの専用コードで『おにキス』アプリに新たなキスを!

描かれるのは、妹たち全員といちゃラブな関係になった本編のハーレムルートのその先の物語。あのただひたすら甘い妹との日々がもっ~と続く!

本作は夏休みに入ったところからスタートする。となれば、長い夏の休みをずーっと妹たちといっしょに過ごすことに。妹全員とキスもエッチも当たり前となった今、お兄ちゃんを止めるものは誰もいない。朝から晩まで好きな時に妹みんなとちゅっちゅし放題!

お昼は優しく甘いキスをして、夜にはしっとりエッチなキスを……♥ しかもお兄ちゃんとキスもエッチも覚えてきた妹たちは、これまで以上にどちらも上手になっている。だから、本編以上に甘くて過激なエッチに!?

ところで夏休みということは、家族の思い出を作ってあげるのお兄ちゃんの務めというもの。水着を着て海にプール、浴衣を着てお祭りなど、妹たちの望むデートを叶えてあげたいところ。せっかくおめかしして出かけるんだもの、雰囲気に流されてそのままお外でエッチに……なんてこともあったらいいなあ。うんうん家族なんだし。

お兄ちゃんたち、キッスの準備はまだですか?

エッチの準備もまだですか?

製品仕様

タイトル:お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?
発売日:2016年冬予定
価格:5,800円(税別)
ブランド:Tinkle Position
ジャンル:妹みんなでも~っといちゃらぶしちゃうADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:K子/桜みさき/広瀬まどか(SD)
シナリオ:東人

関連リンク
Tinkle Position
関連記事