このページのトップに戻る

朝陽にボイスを追加して『月に寄りそう乙女の作法2』が再登場!

201610_tro2_01_01

Navelの大人気作品『月に寄りそう乙女の作法2』に、主人公・小倉朝陽[CV:遙うみ]のボイスを追加した『月に寄りそう乙女の作法2 -FullVoice Edition-』が新たに発売する。

本シリーズの記事はこちら。
■『Navel乙女シリーズ』の原点『月に寄りそう乙女の作法』
■『月に寄りそう乙女の作法』シリーズを連続掲載で一挙紹介!

201610_tro2_02 201610_tro2_03 201610_tro2_04

かわいくて可憐な主人公にもボイスがほしい! というファンの要望に応えて発売する『月に寄りそう乙女の作法2 -FullVoice Edition-』。こちらには修正パッチ適応済みの『月に寄りそう乙女の作法2』本編と、小倉朝陽のボイスが追加されるアペンドディスクのふたつがセットになっている。

またすでに『つり乙2』を購入済の方に向けて、『FullVoice Edition』の発売同日にアペンドディスクのみも販売。小倉朝陽ファンクラブのみなさまお待たせしました! あの眩しい日々をもう一度、朝陽の声を聴きつつ過ごしてみては?

男性主人公でありながら、その美しき容姿と凛々しい態度でファンを魅了してきた・小倉朝陽。圧倒的な人気でついにフルボイス化を果たした彼女の魅力をここで改めてお伝えしよう。

小倉朝陽(こくら あさひ)[CV:遙うみ]
女子部だけのフィリア学院デザイナー科に通うため、メイドとなった男の娘。学院ではファンクラブが作られるほど人気がある。本来は世界的服飾デザイナーの母と、世界的な大富豪・大蔵家に生まれた父を持つ良家の子息。対外的には紳士的な振る舞いを心掛けているが、愛されるための狡猾さや駆け引きする強かさを身につける。本名は桜小路才華。
201610_tro2_05s201610_tro2_06

『つり乙2』は前作から主人公やヒロインが異なるから、今作のみプレイしても問題なく楽しめる。でもどうせなら前作もプレイしておきたい。と思っている貴方には現在発売中の前作フルボイス版『月に寄りそう乙女の作法 -FullVoice Edition-』がオススメ。前作キャラクターの関係性など、『つり乙』を知ると『つり乙2』がもっと面白くなるのは間違いないから!

<<『月に寄りそう乙女の作法2 -FullVoice Edition-』のご購入はこちら!>>
<<『月に寄りそう乙女の作法2 アペンドディスク』ご購入はこちら!>>

製品仕様

タイトル:月に寄りそう乙女の作法2 -FullVoice Edition-
発売日:2016年11月25日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:Navel
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:鈴平ひろ/西又葵
シナリオ:東ノ助
※FullVoice Editionのゲーム内容は旧パッケージと同一ですので重複購入にはご注意ください。
※旧パッケージはロットアップとなります。

製品仕様

タイトル:月に寄りそう乙女の作法2 アペンドディスク
発売日:2016年11月25日予定
価格:2,800円(税別)
ブランド:Navel
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:鈴平ひろ/西又葵
シナリオ:東ノ助
※アペンドディスク単品では動作いたしません。別途パッケージ版『月に寄りそう乙女の作法2』が必要となります。
※DL配信版はデータの互換性がございませんので動作対象外です。

関連リンク
Navel
関連記事