このページのトップに戻る

『まじこいA』パッケージ版で登場。特典に新作ゲームやサントラが!

201610_mzka_01_01

強気な武士娘たちとの賑やかな学園生活が描かれる、みなとそふと『真剣で私に恋しなさい!』シリーズ。そのA(アペンド)としてダウンロード発売されてきた『真剣で私に恋しなさい!A』が、ついにパッケージ版で登場する!

本作の記事はこちら。
■みなとそふと『真剣で私に恋しなさい!A』体験版公開

「アペンド」という名を称しているものの、本編がなければ遊べないわけでも楽しめないわけでもない。今回初のヒロインも多数登場するから、『まじこい』の世界を舞台にした新作と考えて問題なし!

だからシリーズ未プレイでもいいし、先日公開した『真剣で私に恋しなさい!』1ルート付き体験版から作品の雰囲気を掴んでおくくらいでOKだ。

今回登場したパッケージ版では、ダウンロード版『まじこいA-1』から『まじこいA-5』までの総勢14名のヒロインとの物語がすべて収録される。

加えてパッケージ版には多数の豪華特典を用意。本作から『まじこい』に触れてみようという方、ダウンロード版とパッケージ版で悩んでいる方、はたまたダウンロード版を購入したけどパッケージ版どうしよう、という方を後押しする数々の特典がこちら。
———————————————————————————
[初回特典]
「最上旭」「武松」「猟犬部隊(主にテルマ)」のミニエピソードが楽しめる18禁PCゲーム。
上記3つのシナリオをクリアすると、最後に1つエピソードが出現。新規BGM、新曲あり。
上記3名以外にもHシーンが存在するキャラもいます。

[予約特典]
shadeさんチームにアレンジして頂いた無印まじこいの人気BGMが25曲収録されているCDです。

[特装版特典]
特装版は上記の初回特典と予約特典にくわえて、4つの豪華特典付き
1.パッケージ絵Wスエードタペストリー
2.まじこいAマテリアルブック
3.wagi描き下ろし色紙セット
4.松風グッズ ※木製モバイルスタンド
———————————————————————————
新作エピソードの気になる新規イベントCGも今後お伝え予定! さらに次以降の記事で、パッケージ版収録シナリオを紹介する。

製品仕様

タイトル:真剣で私に恋しなさい!A
発売日:2016年12月22日予定
価格:9,800円(税別)/特装版:13,800円(税別)
ブランド:みなとそふと
ジャンル:武士娘恋愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:wagi
シナリオ:タカヒロ

関連リンク
みなとそふと
関連記事