このページのトップに戻る

【桜花通信】第弐回「時がたてば部屋も変わる!?」担当:海水塩湖

201611_okts_01_01

こんにちは!遠く出羽の国からIRODORIです。メーカーコラム第二回でございます!

『桜花裁き』ですが、先月から予約開始させていただきました!
予約開始日には理夢ちゃんの衣装を着たコスプレイヤーさんに予約引換グッズを配布していただいたり、無料配布物を配布していただきましたよ!
201610_akbr_01_21

電撃姫.comさんでも色々と紹介されておりましたので是非その様子をご覧になっていただければとおもいます!

ではでは、メーカーコラム第弐回は一風かわった各自の部屋の様子をお伝え致します。
中町奉行所の面々はひとつ屋根の下、寮で生活をしているわけですが、お話がすすめば所有物もどんどん増えていくわけで。
SONY DSC

一話、二話、三話と様子がかわっていきます。そんな変わっていく様子を楽しむこともできますので是非メインヒロインや他のキャラの部屋の変化を楽しんで頂ければとおもいます!

ちなみに今回は理夢ちゃんの部屋をご紹介。最初は殺風景なお部屋ですが、、、
SONY DSC

一話進むだけでなにやらいろいろと道具が増え始めたようです。
机の上には随分と工具が増えてきましたね。
さらに彼女の部屋がどんな変化をみせるのかは、、、ゲーム内でお確かめ下さい!
こちら増えた道具なども調べることができますので、是非キャラクターの部屋を歩きながら楽しんで頂ければとおもいます!

 

★キャラクターピックアップ
ここでは毎回、描き下ろしになったキャラクターをちょぴっと深く掘り下げて紹介していきます。第二回目を飾るは黒髪パッツン天才剣士、沖田紫乃(CV.奏雨)です。冷静で無口、小柄な女の子でありながら進選組随一の剣の腕前を持つ彼女。
201611_okts_01_04

もちろんゲーム中でも悪い奴らをバッサバッサ蹴散らしていく様子をご覧になれます。
201611_okts_01_05 201611_okts_01_06

剣劇シーンでのかっこよさはピカイチ!頼れる剣の達人それが沖田紫乃です。

 

では最後に、キャンペーン情報について。
現在『桜花裁き』では予約キャンペーンを行っております!
201611_okts_01_07

電撃姫さんでも紹介頂いておりますがFM音源パッチやサントラがついてきますので是非視聴していただければとおもいます。

それでは、IRODORIでした!

 

以前の記事はこちら。
■第壱回「桜花裁きとはなんぞや!」担当:海水塩湖

関連リンク
IRODRI
関連記事