このページのトップに戻る

清楚お嬢様を騙して稼ごう再生数『ナマ主さんとオフパコJK』

201611_nnoj_01_01

主人公・大崎優弥は動画投稿主、いわゆるナマ主だ。彼は人気上昇中の投稿者という立場を利用し、オフ会したJKと言葉巧みにオフパコしていた。

最近は恋人面してくる丸川鈴とのアダルト動画配信が人気を誇っていたのだが、どうもこのところ再生数が伸び悩んでいる。

そろそろ新しい女を探さないと。できれば清楚な黒髪がいい。優弥が目をつけたのは、彼の熱心なファンにして鈴の友人・北見有紗だった。
201611_nnoj_01_02 201611_nnoj_01_03

大人気の投稿主なのをいいことに、世間知らずの若い子騙くらかして飽きたらポイ。

heat-softの最新作はそんな絵に描いたようなクズが主人公の『ナマ主さんとオフパコJK~ハメられた黒髪清楚~』

世間知らずで黒髪清楚で奥手な美少女・北見有紗(きたみ ありさ)[CV:ありかわ真奈]は、男性の手すら握ったことがなかった。こういったヒロインに、純愛なんてものは似つかわしくない。

彼女をもっとも輝かせる存在はそう、身体目的で近づくナマ主さん。主人公の大崎優弥は自分の欲望のために、そして一部始終を撮影して再生数を稼ぐためなら努力を惜しまない。

彼女と親友との関係が悪くなるように誘導し、ファンとしての憧れを最大限に利用する。ほら、俺と仲よくなったら明日から友達に自慢できるよーなんつって。やはり騙すなら、人生経験が浅い女の子に限りますなあ。

清楚女子というだけでスカートの中の価値は上がる。だがそれが動画配信されていると思うと、不思議と胸がさらにときめく。美少女とは清楚さを失われてなお、きらめく存在なのだろうか。

製品仕様

タイトル:ナマ主さんとオフパコJK~ハメられた黒髪清楚~
発売日:パッケージ版2016年11月25日予定/ダウンロード版2016年12月2日予定
価格:2,700円(税別)
ブランド:heat-soft
ジャンル:騙してナマハメ配信ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:梅鳥うりり
シナリオ:サブマリン

関連リンク
heat-soft
関連記事