このページのトップに戻る

【あみゅクラブ】第6回「とろけるとろとろミルクティー」担当:れおま

201611_amcb_01_01

はじめまして、こんにちは!
もうすっかり冬のような寒さになりましたね。
どんなに寒くても冬の防寒着はダッフルコート、れおまです(・∀<)

ついにコラムも6回目となりました。半年記念だーーーー!!!
ここまで続けられたのも、みなさまが読んでくださるおかげです…。
電撃姫担当さん曰く、View数もなかなか良い数字らしく……ありがたいです。

そんなわけで第6回目は新作情報満載の、ちょっぴり告知させてね回です☆
11月はいろいろと動く月なので、皆様も情報整理がてらお付き合いくださいませ!

 

【ナツイロココロログ~Happy Summer~】
201611_amcb_01_02
ハッピーサマーです!
冒頭で寒くなったとか言ったけど、「Hearts」は皆様に夏をお届けいたします!!

今年5月に発売し、ありがたいことにご好評いただいている『ナツイロココロログ』ですが、兼ねてよりチラつかせてきました、ファンディスクの発売日が決定いたしました!
2017年3月24日(金)です☆☆☆
なお、公式WEBページは今週末、11月18日(金)にOPENするそうです。
まだページがOPENしていないのに、タイトルと発売日が発表されている…!!
これぞ、ファンディスクならでは!?!?

ちなみに予約特典なども公開されております。
予約したその場でもらえる、久遠&鈴の和メイド色紙!
201611_amcb_01_03

そして、予約して後から商品と共にもらえる、綺新&小都音の和メイド色紙!
201611_amcb_01_04

うーん……かわいい……。
この衣装はFD内でどんな感じで絡んでくるんでしょうか!?
すごくすごくワクワクしますね(≧∀≦)

改めまして!
公式WEBページOPENは、11月18日(金)です。
みなさま、お楽しみに☆☆☆

 

【ユニゾンシフト新企画】
ついにきました、やってきました!
ユニゾンシフト……リブートします!!!
リブート=再起動です。
大変お待たせしました、久しぶりに動き出しますよ♪

そんなわけでババン!!
先日、そのティザーサイトがOPENされました☆
201611_akrr_01_01

ありがたいことに電撃姫様でも記事を取り上げていただき、
■ユニゾンシフトサイトリニューアル&新作ティザーサイト公開!
さらに「たくさんの人が記事を見てくれたみたいですよ!」と、担当者様から褒めていただいて、新作のプロデューサーでもある私は……私は……!!!

あ、はい。そうなんです。
ユニゾンシフトの新企画、私、れおまがプロデューサーを担当しております。
大好きな甘いものと甘い恋愛をいっぱい、いーーーーっぱい詰め込んだ企画にしました。
企画書には、【お砂糖200%増し♥】なんて言葉も書いてあったくらいです。
頑張って鋭意制作中ですので、皆様どうぞ、ユニゾンシフトを改めましてよろしくお願いしますね!
……私が、ユニゾンシフトをどれだけ好きで、どうしてこの会社に入ったのか、いつか語るコラム記事も書こう。。。

ちなみに、新作公開と同時に、私のツイッターアイコン(作画:ぺろ)もお着替えしました☆
可愛くて気に入ってるので自慢しちゃいますねっ(*´ω`*)
201611_amcb_01_05
実はこれ、このユニゾンシフト新企画でキャラクター達が着用する、とある衣装を着ています。
果たしてどんなストーリーが展開されるのか……!?
この衣装から、ご想像しつつ、本サイトの公開をお待ちくださいね!


ちょっとだけ、ここだけのヒントを出しましょうか。
ティザーサイトにあるキャッチコピーでも使っている、「ルセット」という単語。
物語のルビとしてキャッチコピーでは使用していますが、本来の意味は「作り方」。
わかりやすく言えば、英語の「レシピ」のフランス語バージョンが「ルセット」になります。

…と、あんまり言うと怒られそうなので、ここまでにしておきますね。
本サイト公開は、11月25日(金)の0時を予定しています。
日付が変わった瞬間、PCの前でみんな、全裸待機だっ☆☆☆

 

【妹*アナル】
続きましては、エレクトリップからの新作情報です。
『妹アナル~恋するHなピンクのつぼみ~』
201611_amcb_01_06

これまた、エレクトリップらしい、直球なタイトルです!
アナルとタイトルにあるからには、アナルをアナルするお話なんでしょうね。
こちらも本サイト公開が近日と控えておりますので、お楽しみに☆☆☆
今後も情報を続けてお届けしていきますねー。

…というわけで、アミューズクラフトから一度に三作品も情報が公開されています。
社内はバタバタしております。私もバタバタしまくりです。
あ、あと、もう一つなにか……え?あ、それはまだ秘密ですか。はい。

ではでは、また来月お会いしましょう、れおまでした(・∀・)ノシ
次回コラムの更新は12月21日……え、もう2016年終わるじゃない!!!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「はじめまして、アミューズクラフトです!」担当:れおま
■第2回「かき氷は赤いシロップ派です」担当:れおま
■第3回「日本の夏、アミュクラの夏」担当:れおま
■第4回「秋になるとアップルパイが食べたくなります」担当:れおま
■第5回「おとこいろガトーショコラ」担当:れおま

関連リンク
アミューズクラフト
れおま氏Twitterアカウント
関連記事