このページのトップに戻る

『働くオタクの恋愛事情』趣味に生きるヒロインたちをご紹介!

201611_hotr_02_01

共通の趣味を持つ大人の女性と恋愛が楽しめる、あかべえそふとすりぃ最新作『働くオタクの恋愛事情』

本作の記事はこちら。
■趣味を共有できる相手とオトナの関係♥『働くオタクの恋愛事情』

今回は主人公・山口徹也がアニソンバーで出会う、オタクなヒロインたちを紹介しよう。

美川亜麻音(みかわ あまね)
アニソンバー「Blue Comet」の看板娘。天真爛漫で活発、常に笑顔で一生懸命ないい子。アニメが大好きだけれど、お気に入りになる作品は世間的にマイナーなものばかり。全力で語り合えないのを少し寂しがっている。
201611_hotr_02_02s

豊浦実莉(とようら みのり)
「Blue Comet」の名物店長。お客様には自分のことを「みのりん」と呼ばせていて、ほんの少し電波系なキャラが印象的。とはいえ、店長としては店全体にしっかりと気を配っている。漫画やアニメなどの知識は幅広い。
201611_hotr_02_03s

柳井あきら(やない あきら)
「Blue Comet」の常連にして、食品販売会社で働くOL。乙女ゲーが大好きでゲームのような恋に憧れているが、現実はそううまくいかないと尻込みして恋愛経験ゼロ。ただしゲーム知識による素敵な恋は妄想している。
201611_hotr_02_04s

田伏璃子(たぶせ りこ)
「Blue Comet」の常連で、実は漫画家のアシスタント。担当編集もついていて、自分自身の作品も描いている。普段はクールに見えるものの、胸の内には漫画に対する想いを秘めた情熱家。自宅ではジャージ姿が多い。
201611_hotr_02_05s

玖珂七瀬(くが ななせ)
セレクトショップの店員。初対面の人が相手でもすぐに仲よくなれる社交性を持ち、毎日がすごく充実していそうな女性。おしゃれもメイクもバッチリで、一見アニメなどのオタク趣味には興味がないように見える。
201611_hotr_02_06s

製品仕様

タイトル:働くオタクの恋愛事情
発売日:2017年3月24日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:あかべえそふとすりぃ
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
キャラクターデザイン・原画:蒼月しのぶ
企画:中島大河
シナリオ:辻丸弘人

関連リンク
あかべぇそふとすりぃ
関連記事