このページのトップに戻る

ハジけるおっぱいで青春全速ロックンロール『甘夏アドゥレセンス』

201611_amad_01

自由を重んじる風見塔学園、主人公・宮地アキラの所属する軽音部はその中でもとびきり「自由」なロック集団! 「世界は楽しさであふれている!」を信条にアキラ、ナツ、リョウの3人はバンド活動をしてきた。

ところが夏のある日に、事件を起こした軽音部は廃部となってしまう。生徒会により別々の部に強制的に転部させられ、散り散りになった軽音部メンバー。それでも、アキラは軽音部を諦めてはいなかった。
201611_amad_02201611_amad_03201611_amad_04201611_amad_05201611_amad_06

新ブランドコンフィチュールソフトのデビュー作『甘夏アドゥレセンス』は、ハジける胸で夏をロックする青春全速アドベンチャー!

主人公が所属する軽音部は廃部になった。原因は炎上。ライブ中に火炎放射ベースを使ったため、講堂が炎上したのだ。つまりはリアル炎上、なんというバカな連中であろうか。イ●ータン・ジョーもお怒りに違いない。

だがそれくらいで自由なロック集団は止まらない。廃部になったならば今度は復活を目指せばいい! 仲のよいメンバーと好きなことしてバカなことして騒ぐなんて、学生時代にしなくていつやるんだ! ロケンロー!!

なにせバンドメンバーは主人公以外は、日向ナツと朱雀野リョウという、お胸の大きな女の子ふたり。活動を続ければ練習のたびに、綺麗な歌声と揺れるおっぱいリズムに酔いしれられることだろう。

さらに精密演奏が得意なロシア少女、サーシャ・マヤコフスカヤと、重低音の振動を好むマッドエンジニアなクラスメイト・甘粕天音まで加わっておっぱいが、いや女の子が2倍に増えていく!

男子1名、女子4名でより賑やかでより騒がしくなる新生軽音部。彼らの物語は部の復活だけにはとどまらない。ミュージックフェスに出場して、やがてはロシアで行われる世界的なロックフェスティバルへ――。

そして皆さんお待ちかね。美少女が4人もいて、音楽活動だけで終わるはずがない。ロックに走り抜けた先には甘い甘い恋愛がある。同じ目標を掲げて共に歩んできた仲間という間柄から一変。恋人同士になるとむっちゃ甘えてくる。あるいはむっちゃ甘えさせてくれる

逆境にめげずバンド活動。恋愛は甘々いちゃラブ。こんなに青春のおいしいところばかり、丸かじりしちゃっていいの?

製品仕様

タイトル:甘夏アドゥレセンス
発売日:2017年3月24日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:コンフィチュールソフト
ジャンル:ハジける胸で夏をロックする青春全速AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ひさまくまこ/ひつじたかこ/笹弘(SD)
シナリオ:えじむら/上下さゆう

関連リンク
コンフィチュールソフト
関連記事