このページのトップに戻る

オーガスト『穢翼のユースティア』が手軽にプレイできる新装版で登場

201611_aiyt_01_01

退廃的な世界を舞台に不条理な世に生きる少女たちの物語を描くという、オーガスト挑戦作『穢翼のユースティア』。本作が『穢翼のユースティア~新装版~』として、本日からDMM.comにてダウンロード版販売をスタートする。

今年発売した最新作の『千の刃濤、桃花染の皇姫』同様、シリアスな雰囲気と重厚なストーリーが魅力の本作。『千桃』の世界観やストーリーに魅了された方にはより一層、本作のプレイをオススメしたい。
201611_aiyt_01_03201611_aiyt_01_02

『新装版』はWindows 8.1/10とAndroid OSに対応していて、最新のPCはもちろんタブレット端末を使ってなど、お好みの環境でプレイできる。加えてタッチパネルでの操作が快適になる「Tablet Mode」も搭載済み。

さらにオンラインセーブ機能を搭載。これによってインターネットを通じて別端末同士でセーブデータを共有でき、プレイ環境を変えても続きが楽しめる。

その他Twitter投稿機能やグラフィックの最適化など、ゲーム内容はそのままに『ユースティア』の最新版として改良されている。

この『新装版』がなんと、リリース開始から12月26日までは1,000円引きの特別価格! 本作に興味を持っていた人はぜひこの機会をお見逃しなく。そしてどんなゲームが知らないという方のために、次の記事で本作の物語を紹介しよう

製品仕様

タイトル:穢翼のユースティア~新装版~
発売日:2016年11月22日予定
価格:8,800円(税別)
※12月26日まで、1,000円値引きの特別価格となります。
ブランド:オーガスト
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:ダウンロード
原画:べっかんこう
シナリオ:榊原拓/他

関連リンク
オーガスト
関連記事