このページのトップに戻る

『あなたに恋する恋愛ルセット』甘い成分たっぷりのヒロインたち

201611_akrr_03_01

お菓子作りを通して女の子たちと甘い恋愛模様が描かれる、ユニゾンシフト最新作『あなたに恋する恋愛ルセット』

本作の記事はこちら。
■お菓子のようにあま~い恋物語『あなたに恋する恋愛ルセット』♥

今回は主人公・二宮春馬が製菓コースで出会う、あま~いヒロインたちをご紹介! 別衣装の姿も少しだけお見せします。

橘ののか(たちばな ののか)
好きなお菓子:ショートケーキ
スリーサイズ:84/59/86(Dカップ)
性格:頑張り屋・元気
お菓子を作るのも食べるのも好きな女の子。明るく元気な頑張り屋さんで、特にお菓子作りに関しては一生懸命取り組んでいる。ケーキ屋の娘なこともあってか、夢は誰もが笑顔になる幸せのケーキを作ること。
少女漫画のような甘い恋愛に憧れている。
201611_akrr_03_02s

大園柚姫(おおぞの ゆずき)
好きなお菓子:フルーツタルト
スリーサイズ:88/58/90(Eカップ)
性格:甘えんぼ・照れ屋
入学当初から話題になるほどのお嬢さま。育ちのよさから気品があり、誰にでも手を差し伸べる優しい性格。お菓子は買うものであって、お菓子を自分で作ると考えたこともなく、製菓に関しては春馬と同じく初心者。
実はかなり甘えたがりな女の子。
201611_akrr_03_04s

鍵由楓花(かぎよし ふうか)
好きなお菓子:いちご大福
スリーサイズ:94/62/95(Gカップ)
性格:おっとり・マイペース
老舗和菓子メーカー「かぎや」の跡取り娘。育ちがよくしぐやや口調はしっかりしているものの、本人はのんびりふんわりマイペースに生きている。将来に繋がる何かを見つけられると考えて製菓コースを選択した。
母性あふれる彼女は甘えさせ上手!
201611_akrr_03_06s

白咲美絵瑠(しろさき みえる)
好きなお菓子:マカロン
スリーサイズ:76/58/74(Bカップ)
性格:めんどくさがり・食いしん坊
かなりめんどくさがり屋の天才少女。みずから動くことを嫌がるけど、お菓子の香りに釣られると少しだけ動く。授業には出席せず、カフェでサボることも多い。肥えた舌を持っていて春馬にアドバイスすることも。
恋を知らない天才少女に甘い恋を教えるのは誰?
201611_akrr_03_08s

そしてヒロインたちは、衣装に合わせて髪型を変えてくれる。そのため制服にパティシエ服、私服、部屋着など、女の子の色んな表情が堪能できちゃう。デートの日に学園の姿とは違う洋服と髪型で会えるって、恋人の特権っぽくていいよね。
201611_akrr_03_10

製品仕様

タイトル:あなたに恋する恋愛ルセット
発売日:2017年5月26日予定
価格:初回特典版9,800円(税別)
ブランド:ユニゾンシフト
ジャンル:恋とお菓子の学園イチャラブADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:米白粕/ふみー/ぺろ(SD)
シナリオ:ギハラ/風間ぼなんざ/若瀬諒/西ノ宮勇希

関連リンク
ユニゾンシフト
関連記事