このページのトップに戻る

『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』秘密の花園で出会うお嬢様がた

201611_ohrd_01

凄腕エージェントの青年がお嬢様たちが通う女学院に潜入して、学園トップの証となる称号「ハイネス」の獲得へと挑むLuxury Tiaraデビュー作『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』

本作の記事はこちら。
■女装で目指せトップお嬢様『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』

今回は主人公・来栖川創(くるすがわ はじめ)が潜入先で出会う、気品高きお嬢様たちを紹介しよう。

姫星アリカ(ひめほし ありか)[CV:萌花ちょこ]
退屈と窮屈を嫌い、自由を好む天真爛漫なお嬢様。とある巨大組織のボスに寵愛されていることから、裏の世界でその名を知らない者はいない。唯一学院で創の正体を知り、面白がって彼の女装潜入に協力する。
201611_ohrd_02s
「ねえハジメくん、私と秘密の取引をしませんか?」

ポリーナ・コッペリア[CV:秋野花]
欧州の小国から賓客として留学してきた、かわいらしいお姫様。愛称はペコ。王族に相応しい品格を持ち、学内では尊敬の念を集めている。しかし当人は、その評価の高さと自国の窮状のギャップに苦しんでいる。
201611_ohrd_03s
「日本も、鳳鐘も大好きです、わたし」

一ツ橋紅緒(ひとつばし べにお)[CV:春山色葉]
由緒正しい武家の血筋を受け継ぐ、生粋のお嬢様。男顔負けの剣術の腕を持ち、日々黙々と研鑽に努めている。正義感にあふれて自分にも他人にも厳しい性格で、楽しさを重視するアリカとは真逆のタイプ。
201611_ohrd_04s
「フン。どうせ、私の頭の中には剣道の事しかないわよ」

近江紫(おうみ ゆかり)[CV:北見六花]
無口でつかみどころのない不思議なお嬢様。剣道部に所属し、紅緒の家・一ツ橋流の門下生でもある。付き人のように紅緒にべったりでどこへ行くにもいっしょ。誰よりも紅緒を慕い、常に彼女のことを考えている。
201611_ohrd_05s
「紅緒様に仇なす者は、疾く排除します」

製品仕様

タイトル:お嬢様の半分は恋愛で出来ています!
発売日:2017年2月24日予定
価格:7,800円(税別)
ブランド:LuxuryTiara
ジャンル:麗しのお嬢様たちと秘めた恋の取り引きAVG
年齢制限:18禁
原画:カグユヅ/夏彦
シナリオ:たにかわたかみ/他

関連リンク
LuxuryTiara
関連記事