このページのトップに戻る

女学院で紡ぐ甘く優雅な日常『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』

201611_ohrd_02_01

凄腕エージェントの青年がお嬢様たちが通う女学院に潜入して、学園トップの証となる称号「ハイネス」の獲得へと挑むLuxury Tiaraデビュー作『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』

本作の記事はこちら。
■女装で目指せトップお嬢様『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』
■『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』秘密の花園で出会うお嬢様がた

今回は本作でお嬢様と過ごす麗しき学院生活の一部をお届けしよう。

見目麗しくもエレガントな乙女……かと思いきや、実は男性の創。誰よりもお嬢様らしいという周囲の評価に、本人は複雑な思いを抱いているみたい。こんなに美少女なんだから自信持って! 美しければ男でもいい!
201611_ohrd_02_2

学院の屋上で欧州小国のお姫様・ポリーナとのランチタイム。麗しのエージェントと正真正銘の姫が並ぶ空間は、さぞかしいい匂いがするに違いない。叶うのならお弁当になりたい。そのお膝に置いてほしい。
201611_ohrd_02_3

ブーケを手にほほえむ創の姿は、まさに花も恥じらう可憐な乙女。アリカの手がそっと肩に乗せられているのもワンダフル、これぞまさに女の子同士(?)の距離の近さ。そりゃブーケも飛ぶように売れるというもの。
201611_ohrd_02_4

武道には優れていてもダンスはちょっぴり苦手の紅緒。恥ずかしいのか頬を赤くして、創にちらりと上目遣い。かーわいーい! できる女の弱さをこうも不意に見せられては、優しくリードするしかない。
201611_ohrd_02_5

皇坂銀子と清城りおんは共に、お嬢様の憧れの的。日頃月と太陽に例えられるほど仲のいいふたりに、今は不穏な空気が流れていた。ああ銀子様、そんなポーズをされては胸が強調されて目を離すことができません……。
201611_ohrd_02_06

製品仕様

タイトル:お嬢様の半分は恋愛で出来ています!
発売日:2017年2月24日予定
価格:7,800円(税別)
ブランド:LuxuryTiara
ジャンル:麗しのお嬢様たちと秘めた恋の取り引きAVG
年齢制限:18禁
原画:カグユヅ/夏彦
シナリオ:たにかわたかみ/他

関連リンク
LuxuryTiara
関連記事