このページのトップに戻る

美人ママと人妻の魅力教えます『は~とふるママン』ヒロイン紹介

201612_hfmm_01_01

アリスソフト最新作『は~とふるママン』は、突然現れた義母にとことん甘える母性愛堪能アドベンチャー。

本作の記事はこちら。
■母乳解放♥甘えて癒されアリスソフト最新作『は~とふるママン』
■アリスソフト『は~とふるママン』エッチシーン体験版公開

今回の記事では本作に登場する女性たちを、新たに到着した服装バリエーションと共に紹介。立っているだけでもエロいママの姿に見惚れよう。

[メインヒロイン]
有馬汐梨(ありま しおり)[CV:神無月ほのか]
身長:168cm
体重:秘密
3サイズ:93/60/86(Hカップ)
年齢:33歳

主人公の父親の再婚相手。夫と息子になる主人公を愛してやまない、母性と優しさの塊のようなママン。その愛情は時に母親としては度を越してしまい、豊満な肉体は女性を感じさせずにはいられない。
201612_hfmm_01_02
↑今回公開された服装の中に制服姿もあるが、美人ママの制服姿というのは息子を興奮させすぎる魅力があるので着る時は気をつけてほしい。

[サブヒロイン]
黒川麻衣(くろかわ まい)[CV:手塚りょうこ]
主人公の高校時代の後輩。主人公に想いを寄せていたが、とある理由で老舗和菓子屋の御曹司と結婚しなくてはいけなくなる。現在は主人公の隣の部屋に夫と共に暮らし、日々子作りに勤しんでいる模様。
201612_hfmm_01_03
↑メイド服は旦那の趣味? メイドをさせるからには当然エッチなご奉仕もあるはず。かつての後輩の夜を想像するだけでお腹いっぱいだ。

 

息子を溺愛するママと薄幸の美人妻というわけでも、エッチな予感で満ちているというのに。こんな素敵な姿にまでなってくれる彼女たち。

主人公は夫じゃない、恋人でもない。だけどエッチなことならたくさんできる! だって相手はママと人妻なのだから。
201612_hfmm_01_04
↑夫が帰ってくる前に……。いや、旦那様? どちらも捨てがたい!

製品仕様

タイトル:は~とふるママン
発売日:2017年1月27日予定
価格:パッケージ版5,800円(税別)/ダウンロード版4,800円(税別)
ブランド:アリスソフト
ジャンル:母性愛堪能ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
ディレクター:風麟
原画:おにぎりくん

関連リンク
アリスソフト
関連記事