このページのトップに戻る

【戯画☆応援隊】第1回「戯画コラム、はっじまっるよー!」担当:汐路美晴

201611_ggoe_01_01

電撃姫.comを愛する皆様、はじめまして!
戯画『BALDR HEART』『キミの瞳にヒットミー』応援隊長の「汐路 美晴(しおじ みはる)」と申します☆

こちらの電撃姫.com 様でも毎月取り上げていただいている美少女ゲーム月末発売日の店頭イベントなどで、コスプレでお手伝いさせていただいてます♪

今回、戯画が電撃姫.com様でメーカーコラムをスタートする!ということで、この度、“戯画”応援隊長として、コラムを担当させていただくことになりましたー!

他のメーカー様はディレクターや原画家さんが担当されていますが、私で大丈夫かしら…((((;゚Д゚)))))))

ちなみに、戯画コラムではありますが、「気になる作品も取り上げていいよ~」とのことなので、好き放題していいんですよね!?いいんですね!!

 

とはいえ初コラムということで、ここはやっぱり、『キミの瞳にヒットミー』応援隊長としての任務を果たしましょう(`・ω・´)
201611_ggoe_01_02

こちらがヒットミーのメインビジュアル。
すっごくお美しい…(*´▽`*)
『初回限定生産版+キミの瞳にクロックオンセット』では、こちらが描かれたアクリルクロックがゲットできます。
実物サンプルを見せていただいたのですが、感動して涙がじわっとしました。本当にしゅごい。

限定生産なので、早めに予約しないとゲットできなくなるかも…とのことなので、ご注意くださいね!

店舗特典の描き下ろしイラストや、ご予約特典のイラストも、たゆんたゆんおっぱいが私をそそるすっごく素敵なのですが、肌色面積の関係で、ここには載せられないとのこと(>_<)
「キミの瞳にヒットミー」のスペシャルページから、ぜひチェックしてくださいね!

さらに、WEBラジオ「ひとひとラジオ」も毎週更新されています。
全6回で、生徒会の2人が送るvol.0と、4人のヒロインたちが作品の魅力を語ってくれるvol.1~4!
あれ??一回多くないですか??
ラストを飾るのはいったい…!?この先は放送をお楽しみに!

12/8(木)には、頑宣chさんで『キミの瞳にヒットミー』が登場します!
グラフィッカーチーフの”Massan”さんと一緒に、ヒットミーを応援しにいきます!
(初公開のイベントCGもあるとか…!?)
さらに、ヒットミーのコスプレ衣装が初お披露目なのです!ひゃっほーい(((o(*゚▽゚*)o)))
お見逃しなくですよっ!

 

コスプレといえば…
先月の美少女ゲーム発売日イベントの時に、担当編集さんに写真を撮っていただきました。
201611_ggoe_01_03

美女に挟まれて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
この時はヒットミーではなく、『BALDR HEART』から、ボーイッシュな三納岸ユーリちゃんのコスプレをさせていただきました!

せっかくなので、こちらの写真の3タイトルもご紹介させていただきましょう(`・ω・´)キリッ

 

■12月22日発売『BALDR HEART EXE』(戯画)
バルドハート初回限定生産版パッケージ

私がコスプレをさせていただいた「BALDR HEART」のバトルパート拡張ディスク、その名も『バルドハートエグゼ』です。
エグゼ!かっこいい!エグゼ!!(言いたいだけ)

バルドハート本編で、主人公は兵装少女(フェイ)という女の子達を装備して戦うのですが、こちらのバルドハートエグゼでは、その兵装少女が新しく追加されて、なんとHシーンまで見られちゃうんです。
武器として戦うあの子も、戦場から離れると1人の女の子なのだ!

さらに他メーカー様とのコラボも熱い!!
201611_ggoe_01_05

なんと豪華4タイトルから、”コラボ兵装”が登場するのです!

ノラと皇女と野良猫ハート(HARUKAZE)
ChuSingura46+1(Inre)
まいてつ(Lose)
ALIA’s CARNIVAL!(NanaWind)

電撃姫.com 様でもご紹介いただいていますので、ぜひご覧くださいね!

しかも、12/9(金)には戯画公式ニコ生「GIGA STATION」でマスターアップ記念放送が決定しました!!
ゲストにNanaWind広報の大熊猫男さんにもお越しいただいて、発売直前のバルドハートエグゼをプレイしたり、兵装の実装動画を初公開したりと、バルドハートエグゼだらけの1時間半をお届します!

私もMCとして出演しますので、
こちらもぜひ見てくださいね!

 

■12月22日発売『残念な姉との幸福論』(りびどーそふと)
201611_ggoe_01_06

エロゲユーザーに送る、これが本当の純愛姉ゲー!!
店頭イベント写真左側の金髪お姉さんは、『残念な姉との幸福論』のヒロイン”八重樫 寧々”!
体験版が公開されているので、姉好きの方はプレイすべしですっ!

どちらのお姉ちゃんも、足がお上手なようで…ゾクゾクします(((o(*゚▽゚*)o)))

おっぱいに包まれたくなるような描き下ろし店舗特典も公開中なので、公式WEBからチェックしてくださいね!

 

■12月22日発売『真剣で私に恋しなさい!A』(みなとそふと)
201611_ggoe_01_07

店頭イベント写真右側の”椎名 京”は、『真剣で私に恋しなさい!A(以下、まじこいA)』のヒロインの1人。
まじこいA1~A5まで、総勢100名以上の登場キャラを誇るまじこいAのパッケージ版がついに登場!

待ってました みなとそふとさん!
10周年、おめでとうございます!!

登場キャラ100人以上!CG240枚!シナリオ約5,3MB!
これだけでも大ボリュームなのに各種特典も豪華でテンションがふぉぉぉぉぉぉ!!

こちらもたくさんの情報が出ていますのでぜひチェックしてくださいね。

 

第1回ということでかなり気合を入れてお送りいたしました!
(担当さん、しめきり…ごめんなさい)

それでは皆さま、12月22日の発売イベントや冬コミでお会いしましょうっ!!

<<『キミの瞳にヒットミー』ご購入はこちら!>>
<<『BALDR HEART EXE』ご購入はこちら!>>
<<『残念な姉との幸福論』ご購入はこちら!>>
<<『真剣で私に恋しなさい!A』ご購入はこちら!>>

関連リンク
戯画
汐路美晴さんTwitterアカウント
関連記事