このページのトップに戻る

スマホ少女が恋してキスして下着で誘惑!?直球恋愛『Amenity’s Life』

201611_amlf_01_01

家具や家電が擬人化した女の子たちとのドタバタな共同生活を描いた、HOOKSOFTの最新作『Amenity’s Life(アメニティーズ ライフ)』

擬人化のドタバタはもちろんのこと、恋愛の直球勝負も見どころの本作。今回はヒロインたちと過ごす中で訪れる、甘いひとときの一部をお届けしよう。

本作の記事はこちら。
■スマホがヒロイン!?HOOKSOFTの擬人化企画第3弾!
■『Amenity’s Life』のヒロインたち。幼なじみとスマホ、どっちを選ぶ?
■HOOKSOFT『Amenity’s Life』体験版公開

シャツのボタンを締め忘れていた美栗は、自分の姿に気づいて大慌て。ちらりと胸が見えるだけでも嬉しいのに、朝から上下ピンクで揃えた下着を同時に見せてくれるなんて。やっぱり持つべきものは幼なじみだね。
201611_amlf_01_02

勝負下着を購入した麻帆が、主人公を誘惑しに部屋までやってきた。顔を真っ赤にして恥じらいに震えつつも、勇気を出してスカートをたくし上げる。スマホたるもの、持ち主のためならこれくらいできて当然!?
201611_amlf_01_03

どこか物憂げにネコと遊んでいる奏。ミステリアスで独特な雰囲気をもつ彼女が、動物相手に見せる笑顔にドキリ。ああネコになりたい。でも奏の脚の角度的には、この位置からずっと眺めているのも捨てがたい。
201611_amlf_01_04

菜瑠はなかなか素直になれない女の子。ところがいざ主人公の周りに他の女子がいることを感じると、不安になって彼の腕を取り彼女アピール。誰にも渡さないから、とばかりに本音を露わにしてぎゅっと抱き締める。
201611_amlf_01_05

ひったくり犯に体当たりをした勢いで倒れてしまった主人公。それなりに格好いい活躍……のはずが、キラキラ王子様スキルをばっちり発動させた望希に助けられて、なんだかヒーローというよりはお姫様的なシーンに。
201611_amlf_01_06

製品仕様

タイトル:Amenity’s Life
発売日:2016年12月22日予定
価格:9,250円(税別)
ブランド:HOOKSOFT
ジャンル:ドタバタ学園純愛AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:RINKS/あまからするめ(SD)
シナリオ:桜城なお/松倉慎二

関連リンク
HOOKSOFT
関連記事