このページのトップに戻る

ふたつの世界が繋ぐ夏の恋。『ロロログ』にファンディスクが登場!

201612_llhs_01_01

私立芦ノ宮学園に通う主人公「臣苗嘉人」。彼が所属する「電脳研究部」は夏休みに入って、部活の合宿を兼ねて部員の女の子たちと泊まりがけで「和風カフェ」のお手伝いを始める。

現実世界と電脳世界の狭間で揺れる恋心。嘉人に対して彼女たちは仮想現実の世界で何を求めてくるのか。素直になれない女の子たちとの、ひと夏の恋愛ストーリーがここに開幕!
201612_llhs_01_02201612_llhs_01_03201612_llhs_01_04201612_llhs_01_05201612_llhs_01_06

現実世界と電脳世界、ふたつの世界で違った姿を見せる女の子との恋愛模様が描かれたHearts『ナツイロココロログ』。そのファンディスク『ナツイロココロログ~Happy Summer~』が登場する!

本シリーズの記事はこちら。
■ふたつの世界を繋ぐ恋。Hearts最新作『ナツイロココロログ』
■『ナツイロココロログ』ヒロインたちのふたつの顔・現実編
■『ナツイロココロログ』ヒロインたちのふたつの顔・電脳世界編
■電脳空間が当たり前になった近未来『ナツイロココロログ』の世界

まだ誰とも恋愛関係にいたっていない嘉人。そこに夏休みにヒロインたちと泊りがけで過ごすというドキドキイベントが発生した。しかも合宿先で女の子たちが着るのはとってもかわいい和メイド衣装! 制服とも電脳世界の姿とも違う、新鮮な姿に思う存分見惚れよう。

さてそんな現実世界のハーレムを描くストーリー以外に、同じく新規エピソードとなる電脳世界のハーレムルートも追加。そちらではヒロインたちといっしょに温泉に入ってのいちゃラブでエッチな展開が待っている。

さらにファンディスクといえば誰もが期待する、本編エンディング後を描く心温まるアフターストーリーもヒロインごとに用意。恋人として時間が経たからこそのラブラブシーン、そして本編にはなかった様々なシチュエーションのエッチシーンが満載だとか!

かわいいヒロインいっぱいのこの『ロロログ』ファンディスク、『ロロログH』。興味はあるけど、本編未プレイだから……。という方にオススメなのが本編同梱版。2本セットでかなりお得なセットなので、ぜひ合わせて現実世界と電脳世界の恋愛模様を堪能してほしい。

なお初回特典版および前述の本編同梱版には、全68ページのナツイロココロログEV原画集に、新OP曲がフルバージョンで収録されたシングルCDが付属。予約キャンペーンと合わせて、豪華な特典をお見逃しなく!

製品仕様

タイトル:ナツイロココロログ~Happy Summer
発売日:2017年3月24日予定
価格:初回特典版8,800円(税別)/本編同梱版10,800円(税別)
ブランド:Hearts
ジャンル:夏色電脳交錯恋愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:白もち桜/ぺろ(SD)
シナリオ:にっし~/樹原新/仙道佳帆/風間ぼなんざ

関連リンク
Hearts
関連記事