このページのトップに戻る

【桜花通信】第参回「ムービー大公開&もうすぐ体験版!」担当:海水塩湖

201612_okts_01_01

遠く出羽の国からこんにちわ。IRODORIです。メーカーコラム第三回でございます!

『桜花裁き』ですが、予約を開始しまして各店舗様の特典情報が公開されました!
サイトの方でも紹介していますので、是非閲覧してくださいまし!
201612_okts_01_02

さらにさらに、なんとDLsite様ご協力のもと、ドライブがない方も安心して遊べるDLカードが特典として追加することになりました!
個別のプロダクトキーがついていますので、大事に保存してください! ディスクで遊ぶ方には不要ですが、発売後に大抽選会など様々なことで必要になりますので、大事に大事に保存してください!

さらにOPムービー公開でございます!


理夢ちゃん役の桃山いおんさんに特典紹介していただいております!

体験版一話分の先行予告ムービーも公開しております!

体験版は今週公開予定です!
電撃姫.com様にもミラーでご協力いただく予定ですのでコチラも是非お楽しみに!

★キャラクターピックアップ
ここでは毎回、描き下ろしになったキャラクターをちょぴっと深く掘り下げて紹介していきます。第三回目を飾るは、謎に包まれた少女河合小梅(CV.遥そら)です。ある事件の犯人として捕えられますが、紆余曲折を経て中町奉行所の一員となります。
201612_okts_01_03

儚さと可憐さを併せ持つ彼女は、真面目で少し引っ込み思案。そして、他人の気持ちを思うことができる優しい女の子です。
201612_okts_01_04201612_okts_01_05

彼女がどんな経緯で仲間になり、どの様に活躍していくのか!? 気になる方は、是非ともゲームを遊んで頂ければと思います!

では最後に、キャンペーン情報について。
現在『桜花裁き』では予約キャンペーンを行っております!
201612_okts_01_06

電撃姫さんでも紹介頂いておりますが、FM音源パッチやサントラがついてきますので是非視聴していただければとおもいます。

それでは、IRODORIでした!

 

以前の記事はこちら。
■第壱回「桜花裁きとはなんぞや!」担当:海水塩湖
■第弐回「時がたてば部屋も変わる!?」担当:海水塩湖

関連リンク
IRODRI
関連記事