このページのトップに戻る

ついに新婚生活までを描く!『×CATION』最新作にして最終作

201612_nlyc_01_01

hibiki worksの人気作品『×CATION』シリーズに最新作にして最終作が登場。恋人に留まらずその先まで体験できる『新妻LOVELY×CATION』が発売される。

12月頭にティザーサイトが公開され、『×CATION』シリーズファンに激震が走ったに違いない本作。「……新妻だと?」。誰もが驚き、次の瞬間愛する相手との幸せな新婚生活にニヤけたことだろう。

本シリーズと言えば、理想の女の子との恋愛の楽しさを全力で追求したものばかり。だけど初恋して恋い焦がれて、その先に何が待つか真剣に考えてみてほしい。すると想い人と人生を共にしたい、結婚したいと思うのでは? 今作はそんなみんな想いに応え、新婚生活をたっぷり楽しめる作品となっている。

ところでここでもう一度タイトルを読んでみよう。「新妻」。そう、「新妻」なのだ。結婚したばかりの妻だから「新妻」。それは恋人よりは進んでいて、だけど夫婦と呼ぶにはまだしっくりこない、期間限定の姿。

ただし新妻の素晴らしさを体験するには、結婚してさえいればいいものではない。恋人と夫婦の間だからこそ、恋人期間はとても大事。結婚について考え心を通じ合わせる。そういった恋人としての時間なくして、嫁への深い愛が生まれようか。

そこはさすがhibiki works。本作は新婚生活を楽しむため、出会いから結婚もしっかり描かれる。恋人になりたてのやり取り、結婚直前の会話、新婚にふさわしい甘々タイム。その変化を時間をかけて味わおう。

201612_nlyc_01_02201612_nlyc_01_03201612_nlyc_01_04201612_nlyc_01_05
登場する女の子たちは保育士さん、学生さん、ウェイトレスさん。みんなそれぞれに輝いている。でもね、もっと輝く立場があると思うでしょ? それこそが、君のお嫁さん、つまりは新婚さん!

次の記事では、気になる新妻たちを大紹介。四季の移り変わりを感じさせる数々の衣装にも注目しよう。

製品仕様

タイトル:新妻LOVELY×CATION
発売日:2017年4月28日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:hibiki works
ジャンル:想いを重ねて家族になるADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:唯々月たすく
シナリオ:富岡征士郎/森崎亮人/和泉万夜

関連リンク
hibiki works
関連記事