このページのトップに戻る

淫魔に取り憑かれ我慢できない女の子をエッチで救え!『はにデビ!』

201612_hndb_01_01

淫魔に取り憑かれ、ところ構わず発情する体質になってしまった高宮遙花(たかみや おうか)。淫魔を一時的に抑える手段、それは退魔師の血を継ぐ家系の末裔にあたる神河優斗と性交渉をすることだった――。

取り憑かれた少女は遙花だけではなく、彼女を含めて4人。はたして優斗は彼女たちの中に棲む淫魔を祓うことができるのか!? 未熟な退魔師の、インモラルな学園生活が幕を開ける!
201612_hndb_01_06201612_hndb_01_07

淫魔に憑かれた女の子とのいちゃラブストーリーが楽しめる、eufonieの最新作『はにデビ! Honey&Devil』

これまで一般人として過ごしていたはずが、屈指の名門校・天王寺学院に強制的に転入させられる主人公。学院で待っていたのは、淫魔に取り憑かれてエッチがしたくてたまらない4人の女の子だった!

ヒロインたちを救うため主人公は、エッチで淫魔を祓わければならない。困ってるかわいい女の子をみたら、助けてあげるのが紳士というもの。例えその手段がエッチなことだとしても……。いやエッチなことだからこそやらずにはいられない!

淫魔を祓うため、女の子たちとの関係は身体からスタートする。退魔は1回の行為では成立しない。そのためどんどん身体を重ねる必要があるのだ。そしてヒロインが主人公を意識して、恋人同士になると変化が訪れる。

例えば、退魔のためと仕方なく身体を許す遙花。彼女は当初、エッチの快感に動揺していた。しかしいつしか、主導権を握って責めてくるほどになる。それでいて実は、責められると弱いM属性(本人は認めない)。恋愛の過程でこういった相手の変化を楽しもう。

さらに全ルートクリア後には、アフターシナリオやハーレムルートが解放される。恋人となったヒロインとの濃厚ないちゃラブや、複数ヒロインとのエッチまであるとは嬉しい限り。

エッチなお祓いが必要なヒロインはどんな娘たちなのか。気になる彼女たちの紹介は、次の記事で!
201612_hndb_01_02s201612_hndb_01_03s201612_hndb_01_04s201612_hndb_01_05s

製品仕様

タイトル:はにデビ! Honey&Devil
発売日:2017年5月26日予定
価格:初回限定版9,800円(税別)/抱き枕付き限定版19,800円(税別)
ブランド:eufonie
ジャンル:淫魔に憑かれた女の子といちゃラブADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
キャラクターデザイン・原画:早川ハルイ
SD原画:桜みさき
楽曲制作:ALVINE
シナリオ:相良中通/樹原新/近江千竜

関連リンク
eufonie
関連記事