このページのトップに戻る

『はにデビ!』の発情しちゃうかわいいヒロインたちを紹介

201612_hndb_02_01

淫魔に憑かれた女の子とのいちゃラブストーリーが楽しめる、eufonieの最新作『はにデビ! Honey&Devil』

本作の記事はこちら。
■淫魔に取り憑かれ我慢できない女の子をエッチで救え!『はにデビ!』

今回は淫魔に取り憑かれてところ構わず発情してしまう、本作のヒロインたちを紹介しよう。

高宮遙花(たかみや おうか)
実業家の顔を持つ才色兼備の同級生。冷静さと自信を備えるものの、心のどこかでは社長としての孤独と重みを感じている。人付き合いには興味がないためか恋愛には疎く、「かわいい」などの褒め言葉には弱い。
201612_hndb_02_02s

皇后崎瑠璃(こうごうさき るり)
図書委員を勤める寡黙な少女。ミステリアスな雰囲気も相まって、クラスメイトからはやや距離を置かれている。本の虫で片時も本を手放さない。父親は学院の理事長だが、そのことにはあまり触れられたくない様子。
201612_hndb_02_03s

藤堂葵(とうどう あおい)
自他共に厳しい学院の風紀委員長。真面目で努力家な彼女は、不純異性交遊や性的な話題が苦手。かわいいものやスイーツを好むといった乙女な面を持つが、女性的な魅力がない自分には似合わないと思っている。
201612_hndb_02_04s

西之園薫子(にしのその かおるこ)
優しい人柄で敵がいない、全校生徒憧れの生徒会長。広報役としてインタビューに応えたりポスターのモデルになったりと学院の顔的存在。幼い頃を主人公といっしょに過ごしていため、彼を弟として溺愛している。
201612_hndb_02_05s

製品仕様

タイトル:はにデビ! Honey&Devil
発売日:2017年5月26日予定
価格:初回限定版9,800円(税別)/抱き枕付き限定版19,800円(税別)
ブランド:eufonie
ジャンル:淫魔に憑かれた女の子といちゃラブADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
キャラクターデザイン・原画:早川ハルイ
SD原画:桜みさき
楽曲制作:ALVINE
シナリオ:相良中通/樹原新/近江千竜

関連リンク
eufonie
関連記事