このページのトップに戻る

『ノラとと2(仮)』に新キャラ登場!もうひとりの皇女と凛々しきお世話係

201612_non2_01_01

個性的な4人のヒロインたちと涙あり笑いありの見応えたっぷりなストーリーが描かれる、HARUKAZE『ノラと皇女と野良猫ハート』

本作の記事はこちら。
■2年振りのHARUKAZE大型新企画『ノラと皇女と野良猫ハート』
■冥界の皇女をはじめとする個性的な『ノラとと』ヒロインたち!
■冥界の皇女との恋がこの一冊に。『ノラと皇女と野良猫ハート』VFB発売!
■『ノラと皇女と野良猫ハート』の続編決定。ノブチナルート制作確定!
■TVアニメ化を記念した『ノラとと』特装版発売決定!特典に新規描き下ろしタペストリー

本日、『ノラと皇女と野良猫ハート』続編に登場する新キャラクター情報が公開された。詳細は以下の通り。
———————————————————————————
現在開発中の「ノラと皇女と野良猫ハート2(仮)」より、新キャラクターを公開いたしました!

アイリス・ディセンバー・アンクライ
冥界の辺境にある氷で覆われた国「アンクライ皇国」からやってきた、もうひとりの皇女。
パトリシアの先祖によってコテンパンにやられた恨みを晴らすべく、地上へと降り立った。
高飛車で世間知らずであるがために、苦労が絶えない。
201612_non2_01_02

ノエル・ザ・ネクストシーズン
アイリスと共に地上へと舞い降りた女性。
アイリスに仕える忠実な世話係であるが、皇族と接触するのは恐れ多いことだと考えており、
話すときも、言葉ではなくジェスチャーや録音しておいた声などを使って会話をする。
201612_non2_01_03

 

またコミックマーケット91のHARUKAZEブース(No.3334)では、お買上の方に先着で「アイリス・ディセンバー・アンクライ」ミニ色紙をプレゼントします。

他、「アイリス等身大タペストリー」やアイリスのイラストが入った「HARUKAZEグッズセットC91」、「ノラと皇女と雪かきシャベルズ」、「ノラとともふもふ毛布」などの新作グッズもありますので、ぜひコミックマーケットへお越しください。
201612_non2_01_04201612_non2_01_05
———————————————————————————
その他最新情報は、公式サイトをチェックしよう。

製品仕様

タイトル:ノラと皇女と野良猫ハート2(仮)
発売日:2017年予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:HARUKAZE
年齢制限:18禁
原画:大空樹
シナリオ:はと

関連リンク
HARUKAZE
関連記事