このページのトップに戻る

【PALETTE with CLEARRAVE Winter Party】初日レポート

201612_pcwp_03_01

2016年12月28日と29日、秋葉原にてぱれっとを始めとしたクリアレーヴ作品のイベント「PALETTE with CLEARRAVE Winter Party」が開催中。

「PALETTE with CLEARRAVE Winter Party」の記事はこちら。
■ぱれっとが12月28・29日にイベントを開催!ぱれっと神社ぱんにゃ大明神が秋葉原に建つ
■恋の妖精が抱き枕に!「PALETTE with CLEARRAVE Winter Party」物販情報

物販会場に入ると、壁一面に歴代ヒロインたちが並んでいます! 眺めているだけで幸せになれる素敵な空間。
201612_pcwp_03_02 201612_pcwp_03_03 201612_pcwp_03_04 201612_pcwp_03_05 201612_pcwp_03_06 201612_pcwp_03_07 201612_pcwp_03_08

こちら、写真では巨大さが伝わりにくいですが……。
201612_pcwp_03_09

この通り、こんなにも大きいんです。広報の乃木坂くらさん、比較用に立っていただきありがとうございました。
201612_pcwp_03_10

そしてこれがぱれっと神社ぱんにゃ大明神
201612_pcwp_03_11 201612_pcwp_03_12 201612_pcwp_03_13 201612_pcwp_03_14 201612_pcwp_03_15

さりげなくいるコタロー。
201612_pcwp_03_16

絵馬掛所には直筆の絵馬がたくさん展示してあります、その一部をここでご紹介。
201612_pcwp_03_17201612_pcwp_03_18201612_pcwp_03_19201612_pcwp_03_20201612_pcwp_03_21201612_pcwp_03_22

また、会場では「9ここいろ」予約開始記念スタンプラリーを実施。A賞の景品はなんと、こちらの和泉つばす先生直筆サイン入りアクリルボードです! ぜひ対象店舗で予約して、スタンプラリーに参加しましょう。
201612_pcwp_03_23 201612_pcwp_03_24

さらに会場ではぬこ部VR体験会も。VRでぬこ部を体験、「みう先輩のにおいがする……(気のせいです)」とさんざんはしゃいでおきながら、撮影を忘れました。ごめんなさい。

最後に、ぱんにゃおみくじで運試し。結果は……。

 

「吉」
201612_pcwp_03_25

……いたって普通でしたね。来年は焦らないで頑張りたいと思います。

イベント情報

イベント名:PALETTE with CLEARRAVE Winter Party!
開催日程:2016年12月28日(水)~12月29日(木)
会場:秋葉原UDX GALLERY NEXT 1/秋葉原UDX GALLERY NEXT 2
入場料:無料

関連リンク
ぱれっと
関連記事