このページのトップに戻る

すーぱーそに子の10周年アニバーサリーソングPVが本日より公開!

201612_ntpl_02_01

ニトロプラスのライブマスコットガールすーぱーそに子のデビュー10周年アニバーサリーソング「かむかむウェディング(Short ver.)」のPVが本日公開された。

詳細は以下の通り。
———————————————————————————
【すーぱーそに子 10周年アニバーサリーソング
「かむかむウェディング(Short ver.)」PV公開!】

ニトロプラスのライブイベント「NITRO SUPER SONIC」のマスコットガール“すーぱーそに子”。そのデビュー10周年アニバーサリーソング「かむかむウェディング(Short ver.)」のPVを「コミックマーケット91」ニトロプラスブースおよびニトロプラス公式YouTubeチャンネルにて公開いたしました!

★「かむかむウェディング(Short ver.)」PV

「かむかむウェディング」は「マチ★アソビ vol.17」で開催した“すーぱーそに子”10周年記念イベントの会場でしか披露していなかった10周年アニバーサリーソングです。作詞は“すーぱーそに子”本人が担当。自身の理想とする結婚生活をイメージしながら作詞いたしました。大人への第一歩を踏み出そうとするそに子ちゃんの赤裸々な想いをぜひお聴きください!

▼かむかむウェディング(Short ver.)
・作詞:すーぱーそに子
・作曲:平田博信
・PV URL:https://youtu.be/4oGE-uqUt24

 

また、「コミックマーケット91」ニトロプラスブースでは、新作アイテムとして、“津路参汰”描き下ろしイラストを使用した「すーぱーそに子 10th Anniversary ベッドシーツ」とそに子ちゃんが毎月星座にちなんだ衣装を披露している「すーぱーそに子 2017年B2カレンダー」を販売しております! こちらもお見逃しなく!!

▼すーぱーそに子 10th Anniversary ベッドシーツ
イベント価格:10,000円
サイズ:横1,400mm×縦2,100mm
素材:マイクロハイカウントスムース

“すーぱーそに子”のデビュー10周年アニバーサリーアイテム、“津路参汰”描き下ろしのベッドシーツです。ウェディングドレスに身を包んだそに子ちゃんが、あなたをベッドでお出迎え! そっと添い寝するもよし、その胸に飛び込むもよし。新婚気分をたっぷりご堪能ください♪
201612_ntpl_02_02

▼すーぱーそに子 2017年B2カレンダー
イベント価格:3,000円
サイズ:B2/13枚綴り(表紙含む)

「月刊ホビージャパン」で連載、“すーぱーそに子”が毎月星座にちなんだ衣装を披露している「そにコラム」が、2017年のカレンダーになりました。
コラムでの描き下ろしイラストを“津路参汰”自ら全身バージョンに大幅加筆。表紙ももちろん“津路参汰”による描き下ろしです! 2017年もそに子ちゃんと一緒にお過ごしください♪
201612_ntpl_02_03 201612_ntpl_02_04

 

他にも、“すーぱーそに子”10周年特設サイトでは、すーぱーそに子 10周年アニバーサリー企画を多数発表しております。こちらにもぜひご注目ください!

★“すーぱーそに子”10周年特設サイト:http://supersonico.jp/10th/

©2006-2016 Nitroplus
———————————————————————————

関連リンク
“すーぱーそに子”10周年特設サイト
“すーぱーそに子”公式サイト
“すーぱーそに子”Twitter
ニトロプラス
「コミックマーケット91」ニトロプラス出展情報
関連記事